おはようございます。

入社して
出勤6日目

他店舗との合同新年会でした

知らない人ばかりで
緊張ショボーンショボーンショボーン

と、思ってたのも
つかのま
めっちゃ気の合う子がいて
話盛り上がり爆笑

23歳の酒飲みの子

前職でまだやりとりが続いてる子も
23歳、27歳

若い子と相性いいのか?笑
娘みたいなもんだよねー♫
可愛いラブラブラブラブラブラブ

その子と私お酒強いってことも共通
乾杯ビールの次は

ふたりともメガサイズ!

あまりのデカさに

爆笑



食べたものの一部

全部とりきれん


生ピンクグレープフルーツ

絞るのめんどー笑

美味しいけどー



〆のデザートまで♡


そして、帰りのタクシー代まで

出してくれるって

なんて最高なんだー«٩(*´ ꒳ `*)۶»



お酒飲むとテンションあがるから

大丈夫だったかな?

って思うけど(ΦдΦ)

※記憶は一部始終健在


自分らしく生きるんだ

アホっぽいのが

私だ!

※言ってて悲しくならないか?笑



ってことで、

本日YouTube動画

公開いたしますので

宜しくお願いします


前回動画です。


よろしかったらご覧くださいー!

チャンネル登録してくださると

配信時、お知らせがいくので

いつも見てくださってる方、

そして、

ナッツのキャンプ日記チャンネル登録リンク先

初めて

チャンネル登録のリンク

作ってみたんで

できるかどうか試してくださる方

ぜひ宜しくお願いします。


出来てるかな(ΦдΦ)


出来てなかった💦