怪我人ナッツです
こんばんは



こんな感じのキャンプ場から
生還



ほんとね

雪キャン最高


昨日は自己責任において

ストーブつけての就寝

クソ暑かったぜ


で、人間

寒いところにいると

その気温になれるからね

おうちに帰っても

11°くらいの室温でもしばらく

ストーブいらないっていうね笑


30°超えはいつまでたってもなれないけど

15°くらいなら慣れるってこと?笑



キャンプから戻って

ランチは

びっくりドンキー


おろしそバーグ


今、期間限定やっててさ



この漫喫セットがお得すぎる

旦那がこれを頼んだんだけどね



コーヒーカップもでかいし

我が家はパフェたべないから

ポテト

このポテトの量もすごかった



で、お味噌汁も具沢山で美味しかったー

これもビッグサイズ。


最初、二人とも満喫セット頼もうとしてたけど

一人だけにして良かったわ。



お昼ご飯を14時近くに食べたから

全然お腹すかないけど

夕食はしっかり


どでかいつぶ貝

初めて買った。


つぶ貝

買って失敗。


捌くの大変なのね…




殻を破るのもたいへん

有毒部位(唾液腺)取らなきゃだし?


わたしは親指が使えないので

ミキにお願い


綺麗に捌いてもらったーー!


そして、お腹空いてないいいながら

手巻き寿司


ご飯二人で2合爆笑

ええええ!

食べ過ぎだよぉぉ


そら、二人ともデブるわな