ただいまー!
2泊3日のクリスマスキャンプ
楽しかったよ。


旦那と共同で作った
おうちごはん
夕食


揚げなすのおろしそば。


お蕎麦屋さんの旗をみて

食べたいね。


で、作った笑



旦那と共同の理由ですが…

現在


お風呂に入る時


手にビニール袋を被せて

ビニールタープで

ぐるぐるにして、

旦那に洗ってもらってますびっくり



1日目

クリスマスキャンプ


2日目

朝ごはん食べて

温泉入って

ランチ食べて…



薪割りして


病院行き


痛がるナッツ



そう

親指を鉄ハンマー🔨で

ぶっ叩いた!




この先、

痛い表現があるかと思います。

苦手な方は、ご注意をー




骨🦴は異常なし


血豆もすごくて

手術した!

縫った!

指の麻酔が恐ろしいくらい痛かった!



まさかの

キャンプ続行したよー


猛者すぎるっっチュー



で、先生にお酒飲んでもいいか?

と、アホな質問したら


冬キャン中だろぉー?

寒くて飲まなきゃやってらんだろぉ

飲め飲め🤣🤣🤣


看護婦さん「ほどほどに」


ってことで、

キャンプでは

ほどほど?にお酒嗜みました笑


まぁ、夜中も

どくどくしてたけどね🤣



で、今日は

地元の整形外科に紹介状持って

消毒に!


順調だって。


全治何日か聞いたらね。


親指の皮膚ないので

(青タンの血を抜いた)

それの再生が

とのことで、

まぁ、全治1ヶ月程度でしょ。


だって!


ってことで、

これから茶碗洗い等、

水を使う家事は

旦那がやってくれてるの笑



全治1ヶ月だけど、

29日からまたキャンプだよー笑



元気すぎる怪我人です!


無理しないよ💕

痛いお話ごめんね。

大丈夫です👌



下記の動画は新作動画です。

怪我キャン動画はまた後日

お楽しみにー!


前回はたぬきの怪

今回は恐怖でね。

ほんとキャンプ続行できるか

不安だったよ!


お時間ありましたら

どうぞご視聴ください。


励みになりますので、

面白かったら

チャンネル登録

コメント

高評価お待ちしてます!


ナッツの風ダンス

かろやかに上達してるところも

見どころです笑😆