カンパーイ



こんにちは

ナッツです


昨日は笑った


爆笑しすぎて、

お腹すかないっていう怪奇現象


爆笑しすぎて、

ねぇ

みんな味わって食べてる?

ってレベル


みんなで泣きながら笑ったわ。



知らんぷりそ、そんなに面白い話してたっけ笑


話自体対して面白くないんだよね

でも、なんだろ

1ツッコミに対して

笑いが止まんないって感じ



笑いすぎてお腹すかないいいつつ

めっちゃ食べたーー


ここね。まさかの

枝豆食べ放題なんですって

すごくない?


コブサラダ


ツブ貝


うまうま餃子


かまんべーるつくね


つくねの中にチーズええのぉ

キャンプでやりたい

(毎回、今度作りたいじゃなくて

キャンプでやりたいって思う謎)


これもいいよね。

もちベーコン

お正月とかに良きー!


わかりづらいが

メガハイボールのでかさに

また爆笑🤣


うちらバカなの?ってくらい

笑いすぎ


美女Mちゃん

顔が小さすぎて

だし巻き卵がめちゃでかい🎵


デザート!


女の子だねぇ。



新年会しようねー💕

ってもう約束した。



あぁ、笑いすぎた笑




今朝、流れてきたニュースで

多部未華子ちゃんの顔が小さすぎて

グラコロが大きく見えるとか

CMみたんだ



めっちゃかわええ!


つか、誰?この子

って思うくらいに

最近テレビみてないけど、

多部ちゃん可愛くなったのぉ♡