かわいい笑顔

を、超える
嬉しい笑顔ってさ

嬉しすぎて顔が全部上に
引っ張られるっていうの?

もうね
この笑顔
笑い声が聞こえてきそう

嬉しいと
こんなに笑顔になるんだね

お歳暮開けたとたん

嬉しくって嬉しくっての母

(かーちゃんに写真載せてもいい?って

聞いたらやだよぉ恥ずかしい!

って言ってたけど、

「めっちゃ喜んでるねぇ笑って


でしょでしょ飛び出すハート

いい写真だと思う)


で、もって

私と母親はそっくりです。


だんごっぱなとか

ほっぺとか笑







新巻ジャケ

超特大ホッケ



ちゃんと見えんけど、

手前がホッケ


わたしもこんなどでかいの

初めてみたよ。


びっくりしたので

送りつけた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



去年も新巻鮭を送ったんだ

その時も大喜びしてくれて

今年も送ることにしたんだけどね




サムネイル

あんたもこれ(鮭)食べたことある!?
もう、めっっっちゃ美味しいんだよ!


私はチリ産の鮭もしくは

コストコの鮭を食べてるわ笑





サムネイル

今日ね、病院に行ってきたの
あんたからもらった鮭で作った
おにぎり
めっちゃ美味しかったー!

あんたも食う?


わざわざ

それだけのために

電話をくれます


ありがとう。



やっぱりさ

喜んでもらえるのって

送った方も嬉しいよね


嬉しくないと

嬉しいと言わない母


下手に気に入らないのを送ると

音沙汰ありません

※例 ラムジンギスカン


聞くと、んー…私たちはねぇ

好きな人は好きなんでしょうね



忖度なしの母の笑顔


元気で嬉しい



私たちにも食べさせたいからって

今度帰省するまで

冷凍庫で取っておいてくれるそうです笑