こんにちはナッツです。

昨日は一日中ダラダラしてて
だらけまくったショボーン

暇すぎて発狂しそうになったよ
でもさ
出かけると
簡単にお金でてくからー
最近使いすぎだし、
これからも使う予定あるから

今日も夕方にちょっと
用事あるからさ
その前にジム行って
脚トレして
シャワー浴びよう笑

腹肉やばいねんな

そんなデブまっしぐらの

朝ごはん

サラダがポテサラだけどさ

マヨ抜き

ゆで卵と塩胡椒で優しい味決め!


長芋はお醤油ぷちたらりんこ



からの

ダラダラ

というか


やすまるだし公式アンバサダー

ちゅーやつにせっかく

選んでもらったんだから


んでもって、

なかなかいい出汁だと思うから

お仕事しなくちゃって

思うの


ちなみにお金の発生ないからね😆

出汁を4種類貰った

それが4ヶ月の報酬よ笑


ある意味、美味しいって

思ってなかったら

やってられんよね


で、今日は

Instagramでお仕事?してみた












ちなみに

お仕事依頼は

YouTubeで月1配信すればいいだけ

なんだけどね。


せっかくだからー笑


真面目すぎる



ちなみに上記は昨日の晩酌でした


他には

長芋梅

わかめときゅうりの酢の物

ポテサラ

賞味期限切れちくわの大葉チーズ


でした。



そういえば

今、アメブロジャンル


お料理系だったと思う🤣



いつも材料が適当分量だからさぁ

ちゃんと書きたいんだけど

好みってもんがあるじゃんね笑



これからしばらく

出汁活頑張りますので

応援宜しくお願いします。


===========
四国で1番売れてる だしパック ”やすまるだし”。
いつものお料理の味と手間が劇的に変わります!

【割引キャンペーン実施中】
初回購入アンケートで 「ナッツのキャンプ日記」 と答えるとお得に購入できます!

購入はコチラから▶https://www.shop-takahashi.jp/product-list/72?utm_source=youtube&utm_medium=ambassador&utm_campaign=NutsRonfaure
↑このURL限定の特別価格です‼

#やすまるだし公式アンバサダー #やすまるだし
======================