結婚当時

わたしと旦那の体重は同じ

57kg


身長も違えば

体脂肪率?

旦那は7%とか9%っていうね



今や…😆笑



旦那も焦ってるみたい




散々キャンプで

イタリアンを堪能した晩



ヘルシーを意識したが

ベーコン1kg頂いてたので

消費が大変


ダイエットに

ベーコンはかなりキツいわ笑


白菜とベーコンのミルフィーユ

冬になると

ミルフィーユたべたくなるね

簡単なのにうまい


で、残りのベーコンは

冷凍行きにしたわ


さすがに

二人でベーコン1kg消費してたらやばい


後日、ポトフやら

カルボナーラやら

サラダやら

ちびちび使っていきたい



で、

今日から夫婦揃ってダイエット?

でもね

旦那はダイエット飯的な?

んーおからやらサイリウムやら

ささみやら鶏胸肉やらは

好みじゃない


カロリー減らすと

お腹空くし

満足感なくなるし

バランスよく満足感をえつつ?


朝ごはん

春雨スープ

サラダ

鮭チャーハン


鮭チャーハンにはキャベツをふんだんにつかった

ご飯は二人で180g


スープで満足を感じるように。



お昼ご飯は

キャベツ卵のお好み焼き


小麦粉は大さじ1程度



おから使いたい笑



いちおう

物足りないといけないので

マヨネーズと天かすは

自己責任でどうぞ


と置いたら


めっちゃ使ってたので

痩せる気はない


が、ドレッシング

好きなの買って?といったら

ノンオイルの減塩のドレッシング

選んでたから

痩せる気

ないわけではない笑



から、ふたりで

市営ジムへ


わたしは楽しかったー

旦那はイヤイヤきたよ笑


でも、旦那も頑張ってた笑

明日、ふたりで筋肉痛かなー?





夕食

レタスのチョレギ

生ラムとニラもやし


ラムとニラもやし

旦那氏

めちゃ気に入ってた笑


味付けは

スタミナ源のタレ



旦那にはご飯と豚汁も。




お酒は飲むスタイル



飲みながら

明後日の面接にむけて

履歴書書いた笑



新職場に誘ってくれた友人に

面接、緊張するーって

LINEを送ったら


店長も面倒緊張するーって言ってた

って、

どんだけフレンドリーな店長だ笑


履歴書は

パソコンがいい?

手書きがいい?

って友人に確認したら


「もう、採用だから

なんでもいいよー」



リラックスして

面接に挑めそう



で、落ちたら

どんな面接したんだよ!って話🤣




問題は旦那が1月からいなくなるから

わたしの退職やら就職の手続きが

間に合わなければ…


んー、どうなるんだろう

っていう不安はあるわ


旦那自身よくわかってないし


つか、わたしの人生

旦那の職場の手続きどうのこうので

阻害されたくないよなー!



あ、ダイエット

旦那氏

エアリアル買うわ

柿の種買うわ



ぜってー痩せる気ないわ



わたしもお腹がすいて

カップラーメンに手を出しそうになるが


しょうが湯飲んで

おやすみなさーい💤



飲んでる時

だんながわたしのパンチの真似を

バカっぽく真似してきたので

ちがうよ

わたしもかっこよくやってるもん




かっこいい

うんぬんより


どこの

ヤマンバ

だよ!

怖っ


顔赤いね

酔ってるね笑