こんにちはー
ナッツです
 
そろそろダイエットジャンルから
離れた方がいいものか笑
 
でもね。
体重はちゃんと
59kg台でキープしてるよ
BMI21
もうこんなんでいっかー
なんて思ってる
 

 

ぽっちゃりだけど

頑張ってなくて

この程度ならいいだろ

 

現在

諦めの境地

 
 
食べるのめちゃめちゃ好き

 

美味しすぎて( •̀∀︎•́ )✧︎ドヤ顔

 

さてさて

今日はキャンプ動画更新の日です

月曜日の夜19時からです。

 

毎週月曜日と言いたいところですが…

まぁ、できるだけ月曜日更新にしていけたらなー?

(余裕で更新不動になりそう)

 

さて、前回の最新動画はこちら

 

 

 

 

この日の朝

ウニの炊き込みご飯食べました。

 

ここからニセコ方面に移動

 

五色温泉野営場

到着です

 

道中もだったけど

雲が綺麗なの

 

秋空だよね

 

ほんと気持ちいい

 

 

ストレス強めの人は

ちょっとの時間でも

空を見上げてほしいな

太陽に手のひらをあてて

光合成してほしい

そして、深呼吸!

 

ストレスかかってるときは

呼吸も浅めだからねー

大事大事。

 

でもさー

ストレス溜まってる時って

外に出たくないから不思議

そして悪循環。

 

そんな時は

わたしのキャンプ動画みてー笑😆

癒されるかなぁ…

余計にストレス溜まるかも☜なぜ

 

で、最初の写真に戻るけど

 

ここのキャンプ場

登山入口にあるキャンプ場なの

たくさんの登山客で賑わってたわ。

 

だから

 

ってわけじゃ

けしてないのだけども

 

この階段が生活通路

 

駐車場から

ひたすらこの急な階段を登って

荷物を運びます

 

めちゃシンドい🤣🤣🤣

 

 

トイレも炊事場も

かならず

階段をつかいます。

 

1泊で間違いなく

50往復はした

 

ダイエットキャンプだわ

 

動画を見てくれてる人は

わかると思うけど

キャンプのとき

めっちゃ食べるんだよね。

 

だけど

帰って体重減ってる時もあるんだ

 

みてよ

深夜のつまみ

 

全部は食べないけども🤣

 

 

この日のキャンプ飯は

朝は別のキャンプ場で

ウニご飯

味噌汁、サラダ

 

ご飯は一人1合くらい

(どこの部活動高校生だっ笑)

 

お昼はコンビニで適当

 

キャンプ場で設営終わって

 

ニセコ五色温泉いって

 

風呂上がりのビール注入して

 

 

サラダうどん

 

盛り付けの鮮やかさに

定評があります。

 

 

からの

塩ウニの和風パスタ

 

を、2回食べたよー笑

 

 

朝は

キーマカレー

 

あ、食べてるの途中ね笑😆

 

 

 

今回も楽しいキャンプ

 

 

こんなわたしの会話も

笑えるところ?

 

あ、失笑?

 

 

ってことで、

本日19時より

ナッツのキャンプ動画

宜しくお願いいたします。

 

 

 

チャンネル登録

グッドボタン

コメント

お待ちしております

 

 

 

 

人間

驚くと

目を開いて

ぱちぱち

まぶたをぱちくりさせる

生き物らしい