今日は

札幌オータムフェスト


職場の子たちと

右の子


私と同じ干支


やっば!

自分の娘くらい年

近いのかーー笑


おばちゃんと

いつも仲良くしてくれて

遊んでくれてありがとうラブラブ


おばちゃんはビール


三人でシェア

北海道各地の

味噌

醤油








三人でシェア♡



女子二人が

チーズのパフェみたいなん食べてる時




カマンベール春巻きと

ハイボール😆


女子達

ハイボールの匂い嗅いで

おっさんのにおーい(爆笑)


ふふふ笑

失礼な笑


なんで、怒らんのーー?(爆笑)


え、怒るとこ〜?





で、ステーキ食べたいね。


うまそーじゃねーか





詐欺じゃねーか




シンシン


希少部位

うち太もものやわらかーい部位



詐欺じゃねーか


噛みきれんよ笑


豚肉が一番柔らかくて美味しかったです。




肉はやっぱり

キャンプで食べるのが一番美味い。


肉とともに

コロッケと

おっさんの飲み物ハイボール笑




帰りにごんちゃ




ブラックミルクティー



パールとっぴんぐ


パールって

タピオカなんだって!



わたし

初タピオカ笑い笑い笑い


ナタデココは好きだけど

タピオカは

カロリー鬼だし

そこまでして飲みたいと思ってなかった。


でも、若い子と来たんだから

せっかくだから飲んでみた



想像以上に

うまい


コーヒーゼリーをグミにした感じ。


で、また笑われたーアセアセ




めちゃ、お腹苦しくなったよー。



ジェネレーションギャップというより

方言ギャップあったよー


暑いと髪の毛

ゆいたくなるよねー


結いたく

について


え?と


結ぶっていうらしい。



髪の毛結う

って言わない?



結ぶ?

縛る?



さてさて、

プレミア公開まで

あと30分


ドキドキしながら

粒ウニと男山ちびちびやってます笑