アメブロ
サボり気味すみません

ダイエット
さぼり気味すみません

禁酒
あれ?それ何美味しいの?

徐々に書いていかないとなーーっ


お待たせしましたーー!
グルキャン(グループキャンプ)
湯の元温泉野営場
YouTube動画できました。









みどころ


朝からビール
朝から豪華飯
ロシアンたこ焼き(激辛)
キャンプ場の奥地の避暑地

三笠市って
アンモナイトが有名で




キャンプ場

付近でも

ゴロゴロとれるところがあるという

夢にあふれてるよねーー





……

これは夢がないwww


でも、パワーストーンとしてもいいんだね。


いや、欲しくないけど🤣



わたしのキャンプ動画では

みることのない

スイーツの数々



こんな豪華なキャンプ飯って

なかなかないんじゃないかな!?



そして、


む…むし


貴重な食べる虫

高価なんだって!


そのお味とは!?


女子に大人気

スモア。


私が食べると

3歳児もびっくりの食べ方

めちゃ汚っっ



これびっくりーー

鶏の丸焼きです。



ってことで、

前回のYouTube貼っておきます。




では、21時に

YouTubeでお会いできたら

嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»


チャンネル登録していただくと

最新動画がチェックできるので便利です。

いつもご視聴いただきまして

ありがとうございます😊


キャンプ好きな方も

そうでない方も

どうぞ宜しくお願いいたしますっ爆笑飛び出すハート