score 0%だった


不幸じゃないけど

自己肯定感かなり低いんだよねー

自己肯定感をあげたい





チェック8個もあったよあせる


だからこそ

アドラーの教えはバイブルです笑い




さてさて、

痒い腕ですが

病院の薬

さすがだなー

だんだん落ち着いてきてます。



おはようございます

ナッツです。


昨日の食事記録

朝ごはん

玄米ネギチャーハン

ミネストローネ


お昼ご飯

+プロテイン


晩酌メニュー



ナスの煮浸し

にんじんしりしり



和風豆腐サラダ



豚ナス味噌炒め


ガーンこれ好きー!

うまうま

うまうま


そう、こういう反応が嬉しい

めったに出ないけどね。


酒、味醂、甜麺醤、味噌、麺つゆ



また、お酒再開したったーチュー




ちっとも目標達成する感じが見えない。

デトックスーとか思っても

禁酒ーって思っても

ただ

筋トレだけは楽しい


昨日、腹筋頑張った

その夜、腰痛くなった。


んー、腹筋背筋弱ってる証拠だね


姿勢改善のために

ポールストレッチもやってるけど

気持ちいいね



痩せたい

痩せたい

痩せたい


けど

それ以上に

今日も楽しく笑顔で

すごそっ爆笑





キャンプYouTube

ナッツのキャンプ日記

最新動画

北海道
三笠の湯の元温泉野営場
オフ会前夜祭

・初めてのDODスゴイッスを組み立てた
・キャンプ飯 青椒肉絲、カモ鍋等
・クセの強い卵の割り方、ネギの切り方
・深夜にテント崩壊!絶望


オススメキャンプ場

ワンピース好きにはたまらない
最後の島
LAUGH TALE(ラブテル)



宜しければご視聴ください
コメント・高評価・チャンネル登録
最高に嬉しいです。
いつもありがとうございます。