昨日は職場の子たちとランチ!

ラムジンギスカンステーキ丼



まだ、テーブルには仕切りがあってね。

周りもざわざわした店内だから

なんども「え?」

って、聞き返したり、

聞き返されたら、

聞こえないのに、

うんうんって笑ったり…


仕切りあるテーブルもあっていいけど、

仕切りがないテーブルもあっていいと思う。

聞こえないっっ。





職場の子の知り合いのお店でね。

帰りに、ご飯どうだったー?って聞かれたのよ。


美味しかったでーすって

みんなで言ったわ。


そしたら、それ大盛りwww

って

ご飯、大盛りだったらしい。


お腹いっぱいになったのは

事実だったけど、

ジンギスカンのタレが美味しくて

ご飯に染み付いていて、

ペロリと完食したわー。



昼の2時半に

大盛りステーキ丼

食べたもんだから、


当然お腹は空いてないのに、

夕食も普通のように食べるデブ💦



夕方遅くなってね。

餃子のタネ作ってたら時間無くなって、

ホットサンドメーカーで簡単にと思い…

皮を敷き詰めて


具を乗せて


焼く。


ホットサンドメーカーだからね。

ひっくり返すのも楽よねー。


でも、あれ?

餃子

めっちゃパリパリだった。


いや、パリパリもうまいよーー。

餃子のタネじゃなくても、

ウインナーとケチャップとチーズとかー。

パン感覚の具。

その他、なんでも合いそう。


なんなら、クリームとバナナとか

スイーツでも良さそうね。


で、ホットサンドメーカーで焼いてる間

餃子を包んで、焼いて、

失敗。

水分を多く含んだ水餃子のような仕上がりにwww


まぁ、どちらも予想通りの焼き上がり

じゃなかったけど、

餃子はうまい。



わたし、太った太ったって言ってるけど

旦那も負けずに太ってきてて、

気にして、二人でリングフィット。


食事もダイエットメニューにしようかなー。

と!思うけど、結局、

スナック菓子食べちゃうから無駄っぽい笑



お弁当

鮭チャーハン弁当。




さーて、今日も一日、頑張ろう«٩(*´ ꒳ `*)۶»