今回のホテル



前回の記事

貸し切り大浴場&露天風呂


朝ホテルに向かう時

こんな大雪で…

せっかくホテルで美しい夕日が見たかったのにな

ホテルも夕日側を選んだのに

無理だろうと思ってた…


ホテル

外見見た時、やってる?って思ったわ笑


お部屋

広々〜


室内に洗面があるのも良い


そして、外は…

晴れ女ナッツ


結論から言おう


雲があるのもまぁ。

ホテルの部屋から

50分撮影。

それを100倍早送り再生

46秒程度のショート動画にしてみました。

良かったらご覧くださいー。


音楽がいい。

ファイナルファンタジー10

ザナルカンドにて



網走ビールで乾杯


強めのエール。

旨しっっ

昔なら飲めなかった系


外にいるような感覚になる写真

ここのホテルの見晴らし最高すぎる。


落ち着くよね。


キャンプじゃなくても

自然をこんだけ愛でられるなんて

最高すぎる。



さて、夜は海鮮バイキング

ちょこまか。




お鍋もね。

好きな鍋タレを選んで、

好きな具材を選ぶの

カキもあったし、タラやら鮭。

牛肉に豚肉、鶏団子色々あったわぁ。


そして、お刺身セット

これは必ずついてくるやつー

2人なのにカキが2枚も付いてきた。


最高すぎる。

夕食もすぐそこはサロマ湖がみえる。

飲み物は60分飲み放題


もちろんサッポロクラッシックの生ビール

カンパーイ。


塩辛、天ぷらとお蕎麦。


食べるよねー!


まだまだー!


最後はデザート♡

あ、これは旦那とシェアね。


やっぱりケーキは別腹だわ💦


キャンプでもめちゃ食べるけど…

その1.5倍くらい

ホテルのほうが食べちゃうわっ


景色も温泉もお料理も最高でした飛び出すハート

久々のホテル。

コロナになってから初めて♡

いい思い出になりました。