スマホを弄るとき
一番楽な姿勢はこれ


お布団の中で

この姿勢で延々いれる。


でも!

整骨院の先生にやめなさいって

何度も言われてること。


腰にすごーく良くないんだって。

私的にすごーーく楽な姿勢なので…

やめない←無気力


腰は痛くないからね。

肩こりはひどいけど笑


あれだ。

ダイエットもそうだけど、

専門家の意見に対して

【でも】は禁物だ。


ってことで、

わたしは


この姿勢を…


んー。


んー。


やめ…




ビールをやめるか

この姿勢をやめるか

なら、ビールやめた方がいいくらいに

この姿勢が楽


どんだけ強情なんだww


動画編集もこの姿勢で

やってることがほとんど。

椅子に座って、スマホ弄ると

下を向くじゃん。

そうすると、肩がこるん。


肩が楽な姿勢が上のやつなんだよね|ω・`)



はい、今日はお仕事頑張ってきたよ。

人手不足の緊急出勤。

みんなから【ありがとう】って、言われたよ。

嬉しいね。

お給料はしっかり貰えて、感謝されて♡


でもね。

怖い?厳しい上司さんから

急な出勤の依頼の場合、

出勤しても、ありがとうのひとつもないどころか、

新人【高校生アルバイト】に対して、ダメ出しがっつりで、「こなきゃ良かった…」って思ったとか。


かわゆいJKから愚痴られた時、

どちらの考えも、想像し易い。

悩ましいなー。と思った。


でも、やっぱり【ダメ】が納得できないから、不満に思う。言い方が悪いから不満に思う。

まずは感謝から、人手不足で募ったときにきてくれた人への感謝の気持ち?が大事なのかなー?


で、感謝もする。言い方もとても優しい。

みんなの意見を聞いてくれる上司。

は、完全に高校生に舐められて、タメ口の愚痴まみれ…。


んーーー。上司って大変だと思うわ。

わたしはなりたくない?

なれない?

まぁ、わたしは後者。

自分に自信がないから?優しすぎるというか

気を使いすぎるというか。で、まったーくいうこと聞いてもらえないタイプー。

威厳0

まっ、いいけど笑。



さて、本日は休み予定だった

朝ごはん


豚汁と梅おにぎりくんと鮭おにぎり君。

卯の花。


お昼ご飯。


豚汁と卵雑炊。


おやつ



からの、出勤前ご飯


巣篭もり焼きうどん


3食くってんのに、

仕事終わりにお腹すきすぎて、

職場でお汁粉と…

おかか餅。☜以外といけた笑


で、家に帰って、

おせんべいとポッキーで

仕事頑張りましたーのビール。


うへぇ。

食べすぎたねーー💦


ちょっと最近、

痩せてきたんだけどな。


明日はね。

大好きなブロ友ちゃんと

リモ飲みだからねー。

ワクワクが止まらないのーー💕

ドキドキも止まらないっっ。


ワクワクすることがあるっていいね🎵