クリスマスは旦那がお仕事なので、

今日、クリスマスにするー?


もぐもぐクリスマス…あ、うん。


なーんかそっけない感じ。

夫婦二人だと

それっぽいご飯食べるって感じで、

まぁ、はっきりいうと、

そんなクリスマスっぽい?

食事はしょっちゅーやってる件。


クリスマスってなんだろう笑い


ちなみにクリスマスプレゼントは自分で買うスタイル。現金でもらったけど…んーーー


んーーー


北海道の冬は

マイナス20度超えたりするから

欲しい気もするけどーーー。

たけぇえええ💦




一応、中国産のよくわからないメーカーの

ダウンシュラフ使用してるんだけどね。

この最低温度マイナス25℃ってあるけどね。

その最低温度ってのは、


死なない気温


けして快適な気温じゃないんだよね。

ま、死ななきゃいいや笑い


熊も冬眠してるしなっあしあと


で、クリスマスっぽいってことで


ふふっ。

ちょいクリスマスっぽーい。




ハンバーグパスタ。



ソーセージ!




シーザーサラダ


まぁ、たいした料理じゃないけども




メリークリスマス