Amazonトラブル
海外発送のやつだったーーー。
1ヶ月経っても
届かないので、
カスタマーサービスに
問い合わせてみたよ。
更新されてない状態だと。
結局、返金っていう方法をとりました。
トラブルに合わないためにも
Amazon発送がいいんだけどねー。
でも、ちゃんと対応してくれる。
って、わかったので安心できました。
チャットでと問い合わせにしましたが
スムーズでしたよ。
さてと、今日のお仕事はレジ担当。
大学生かなー?
6人のお客様が多くてね。
しかもどの組も個別会計
さらに、クーポン使用。
レジ前に行列ができたりしてね。
さらに、物品販売やら、
配送やらで、
てんてこまいの1日でした。
やりきった!って気持ちと
何かやらかしてるんじゃない?
って不安があるよ💦
でも、わたし頑張ったっっ


あっ。
どうでもいい愚痴ね。
上司や先輩は、部下や新人を査定して評価する。
でもね。
新人(わたし)も、上司を評価するよー!って話
今日ね。
店長が入社半年の人に愚痴を言ってたの。
どんな愚痴か。
入社3ヶ月の人(🅰️)の仕事ぶりについて。
内容的には、
普通考えたらわかるでしょ。って話等。
考えたらわかる。けど、
そこまで考えがいかない場合もあるし、
わかってても不安で
一応確認する場合もあるし、
何より、
入社3ヶ月。
それを育てるのが店長の仕事でしょ?
しかも、その愚痴を
入社6ヶ月の人に愚痴るのかー( ゚艸゚;)笑
聞いてて、面白くなかったわ
(わたしも入社3ヶ月の新人です。)
わたしの店長に対しての査定。
たいしたことねーな![]()
偉い人が愚痴っちゃいけないって
話じゃないからね。
内容と誰に話してるの?って話。
偉い人は偉い人なりにすっごーーーい
大変だと思う。
からこそ、わたしはなりたくないしな。
ま、偉い人が愚痴る人や場所は考えなさいね。
(上から
)
さて、本日の晩酌メニュー
ちくわ、きゅうり、かにかま(残り物)
酢、ポン酢、ワサビ、マヨネーズ
うま!本日の1位でございます。
イカはお惣菜ーー🦑
あ、気になった?
箸置きパンダ
死亡。
死んでもかわいいー«٩(*´ ꒳ `*)۶»




