さてさて、先週

ソロキャンプで行ってきた動画

出来上がりましたー【前編】




なので、前回にも書いた記事と

重複する部分があります。




キャンプ場


人気のキャンプ場で

キャンプ場巡りを週末に行った時


テントだらけー。

ひとだらけー。


今回はこの広い砂浜に

6組くらいだったので、

周囲20mくらいは自分の敷地な感じかな。


荷物が少なくて…


忘れものがあるんじゃないかと心配になります。



この記事にも書いたけど、

自立式テントじゃなく、

しかも、テントのハジををペグで固定して、

真ん中に1本のポールで支えるのが

ワンポールテントなので、

ペグが抜けやすい環境の砂浜や雪の日は

やはり、専用のペグのほうが安心ですね。


そんなドタバタ設営?

パニックナッツが充分に楽しめる?←

動画ができました。



旦那考案

ペグ2本留


苦渋の末のペグ、私流3本留


こんなペグ打ち方法あるのかなー?

検索してみたけどヒットしなかったな

※あるかもですが。


キャンプは時に工夫が必要。

私は苦手だけど、

困ったときの

ヘルプ旦那LINEが必須だわチュー



どんなに困難でも、

楽しい。


ちなみに、万が一テントを設営

できなかった時用に、

ワンタッチテントも持参。


最悪の事態を考えて行動したい←へっぽこキャンパーゆえに。



チャックがいっぱいついてて、

困惑するワンシーンですが、

見て!

この小麦色の肌っっ。


その辺の男子より

たいてい黒さで勝てます。


ちゃんと日焼け止め塗ってるんだけど、

意味あるのか問題が発生する。

まぁ、日焼け止め効果なのか

黒くなっても、シミはなし。


ちなみに、腕の毛!

剃ってないんだど、

毛が薄いってのもあるけど、

地黒ゆえ、

毛は見えないってメリットもあるぞ。


そしてとうとうキャンステを

クーラーボックスに貼ってみました。


私のは、上の蓋に貼ったー。

これから、どんどん増えていくといいな。






さてさて、

明日からまたキャンプ行きまーす♡


明日は温泉♨️に入って

ゆっくーり過ごすキャンプです。



​募集します。


​・こんなキャンプ飯おススメです。
・こんなキャンプ飯作ってください。
・キャンプでこんなことやってください

できる限り、
楽しんでやっていきたいと思います。
採用された方には、ナッツのオリジナルキャンステプレゼント♡(ど、どうやって)笑

サムネイル