みなさまにとって

スマホとは?


わたしにとっては

自分の全てが詰まってると言っても

過言じゃない。


電源が切れたら

さぁ大変。


なので、ちょっとお出かけするときは

大容量のモバッテリーを持ち歩く。

スマホ充電どれくらいできるんだろう。

26900mAh

ここかな?


なのに、

北海道旅行に行ったら

壊れた。


最初、充電できない時

コードが壊れたかと思ってた。

あるあるだからねー。


でも、コードを変えても

充電できなくって。

いろいろ試したの。


新しく買ったタイプCのコード&iPhone✖️

ほろよいちゃんのコードとスマホで充電✖️


他の充電器具だと、

充電できるから、

スマホが原因ってのも考えづらい。


今のiPhone電池の持ちは

すこぶるいいんだけど、

動画を撮ると、

めっちゃ電源食うんだよね。


でも…

この充電器を使って

五年

お気に入りだったの。

大容量で安心だもの。

クソ重いけど。


ん?


充電できてる。


んぁ?


なんだったの???



んもぉおお!

嬉しいけど、

あの時のわたしの焦りや

ほろよいちゃんに迷惑かけたと思うと

腹立つーー(`Д´)


ちなみに、旅行先で買った充電器

めっちゃ容量少ないけど、

軽いからいいなっチュー





ジャンルについて



アメブロのジャンル。


何故、

お酒(飲み歩き&家飲み)

ジャンルじゃないのかなー?


って、言われました。


んー、今はガンガン飲んでるけど、

健康のためを思って…控えた…

ガンガン飲んでるけど…。


ダイエットが楽しかった時は

ダイエットジャンル。

今は戻りたくても戻れなーい(´•̥ω•̥`)



で、キャンプ好きの方と交流したくて

キャンプジャンルに移動したんだけど…

連日、ぜんっぜん

キャンプのこと書いてないのに


無駄に5位。


あぁ、申し訳ないっっ。



ってことで、

今週はソロキャン行ってくるよー。


キャンプ好きだから

このジャンルにいるけど…

その話題ばかりじゃない!となると

またジャンル移動した方がいいのかなー。


何度も言う。

ジャンル難民。


一度、面倒で全ジャンル外したんだけどね。

なんか寂しくなった←順位とかどうでもいい人なのにっっ笑


わたし!何のジャンルがいいと思います?

(しるかっw)


毎回、キャンプ飯

何にしようか悩むわぁ。

キャンプ動画みてると

みーんな凝ってて、

美味しそうなんだよね!