今日は私の車の住所変更してきたわ。


八戸から




2年前の記事だけど


へー、こんな調査もあるのね。

ちなみに、

札幌ナンバーは8位でした。


八戸ナンバーは49位。


富士山ナンバーいいなぁ。



あと、またもやコストコへ無駄遣いしに

初めてフードコートで買ってみた。


なにこれ安いっっ


クォーターパウンドホットドッグ

飲み放題ドリンク付きで180円

どういうことなの?


先週、コストコに行った時は

食べるテーブルとかあったけど、

撤去されてたわぁ。


先週、コストコ行った時は

試食があったけど

試食なかったわぁ。


コロナ感染者

また増えてるからねぇ。


ホットドッグね。

パンとソーセージを渡されて

オニオンやマスタードやケチャップは

自分でお好みでつけるんだけど、




ぐちゃぐちゃ


下手くせぇええええwww


んでも、めっちゃボリュームあって

美味しかったわ。

シンプルで好き。

いいね。


車で食べました。



帰りはお豆腐屋さんでいろいろ買って

おやつ

豆乳ドーナツ

好きなんだなぁー( *´艸`)



今日も食欲旺盛です。

ビスコ1箱

シュークリーム1個


まっいっかー泣き笑い




もう、諦めすぎて

ダイエットのダの字も

言わなくなってる件www