憧れのキャンステ!

いつか使う【かも】しれない。


キャンプする人の名刺みたいなものでしょうか

お互いに交換し合うっていうね。




以前こんなん書いてみたり…





自主作成しようと思ったけどね。

なんかイマイチよねぇ。

幼稚すぎて、

貰った方も破り捨てるレベル。


んで、キャンステ作りたくても

作らないでうだうだしてました。


そしたらね。

いつも見てるユーチューバー

のライブをみてたら、

キャンステは

プロのデザイナーさんに

依頼したと言ってた。


で、たまたまその方が依頼した

プロのデザイナーさんを

Instagramで見つけたのっっ


なんか縁を感じたので

迷わず

めっちゃ

さんざん

悩んで依頼メッセージを…


快く引き受けてくださりまして、

イメージする画像を送ってくださいと。

手書きでだいたいでもいいですと。


よし、プロに依頼するんだからさ

よく仕上げるには、

自分には無理っていうような?

そういうものを作ってもらいたい。


そう思って、

ラフに描く。


チェアに座って

いつものめちゃ燃えファイアーで焚き火を

してるナッツですよ。


雰囲気よく出来そうだ。



そして、プロデザイナーに送った

ラフ画像




まぁ、こういう感じ?




そしたら

まさかの


めっちゃいいですよ。

むしろこの崩れ加減がいいです。


とか


これはきっちり描くより

むしろこのテイストがいいです。

わたしはめっちゃ好きです。

気に入りましたwww


って、


プロだよ?

プロのデザイナーさんから

褒められた!


最高に嬉しい😆


だが、しかし

自分では…ほんとにこれいいの?

って半信半疑だけどね。


この絵をそのまま採用して、

文字等のアレンジをしてくれるそうです。

ってことで、

デザイン費、かなり抑えられそうです🤣



この稚拙なイラストが

どんな素敵なステッカーに出来上がるのか

楽しみです。



余談

トイレの使い方



おい


蓋開けてから

座ってください!