脂肪燃焼スープ
きっと今日が一番つらい日
 
6回目の脂肪燃焼スープの旅
前回もだったけど
身体も慣れちゃってるのか
たんたんと進めております。
 
辛くないってことは
身体にもあまり効いてない?
 
時々空腹感じるけどね
そんなときは脂肪燃焼スープを食べる
 
ん~最初の頃感じたすっきり感とか?
前回同様あまりよくわからず・・・
変化がないとデトックスになってるか
不安である
 
ともあれ
こういう絶対お酒は飲めないって思ってるからか
脳みそも
のみた~い生ビール
って指令を出してこないのが楽である
 
 
 

 

スター体重&体脂肪率の変化スター

開始(1日目朝)
体重 61.5kg
体脂肪率 26.1%
寝る前 62kg

2日目 朝
体重 60.5kg (前日比 -1.1kg)
体脂肪率 25.8% (前日比 -0.9%)

total
体重 -1.1kg
体脂肪率 -0.9%

デトックス・味覚リセット・禁酒目的だが

体重・体脂肪率の変化は

モチベーションに大事ラブラブ

しっかり数字に表れます。

 

後半落ちが悪くなったり

増加するので

あまり期待を高めないのが吉

 

 

 

 

 

脂肪燃焼スープ2日目
脂肪燃焼スープ

野菜気づき

脂肪燃焼スープダイエットの2日目スープ野菜好きなだけ食べる

 野菜の調理法は自由ですが、

油やバターは使わないようにしましょう。 

また、豆類やコーンは食べてはいけません。

 好きなだけスープ野菜も食べられるのですが、

油が使えないとなると生野菜か茹で野菜か油を使わないグリル料理となります。

 

味付けも添加物を使わないようにしたいところ

そして、薄味

私はお酢で料理にしちゃいます

今回は黒酢を使いました。

 

黒酢って

原材料、玄米なんだね

初めてしったぁ~

 

     

今回のドレッシングは

黒酢たまねぎ

※使用黒酢のみ

鰹節

パラッとヒマラヤ岩塩

 

普段からサラダは

岩塩とかクレイジーソルトとかが好き

それにエゴマオイルとかをかけるときも。

 

もちろんマヨネーズも好きだけどね!

マヨネーズの栄養成分みるとうんざりだわ(笑)

時々ちょろっとかけて食べるけど

ポテサラとかマカロニサラダのように

マヨネーズを大量まぜまぜのやつは食べないで

上にちょろっとかけて食べるようにしてるわ

 

ダイエットだけじゃなく

健康や美容を考えた上でも

ちょっと控えたいマヨネーズよねっ

 


そして、夜は

野菜とキノコの塩鍋

 野菜の日だけど…


きのこ類は菌類に属します。 農林水産省の野菜の定義では,きのこ類野菜ではなく「特用林産物」に分類されています。

だけどOK😆


きのこって植物じゃないんだよね。

動物と植物と菌界

らしい。


よいよい



新鮮なめことまいたけ

栄養価抜群🍄


添加物

塩分を控えるために


昆布と干し椎茸でしっかり出汁をとりました。

そして、お塩少々


量的には

とてもお腹いっぱいです。


鍋の具材

白菜・小松菜・人参・なめこ・まいたけ


こまつなって打ったら

最初の予測変換

小松菜奈



夕食には

2回目の

脂肪燃焼スープ作り

たっぷり生姜を加えてみました。

トマト味を濃厚にするために

KALDIのトマト缶で作りました。



なので、身体がぽかぽか

今のうちにリングフィット行ってきまーす

※一度は段ボールに閉まっちゃったけど、

やりたくて出しましたっ!



きょうはコレを既に終えました。

3分!

鬼ってほどでもないっ🤭