なかなかうまくいかぬ

ダイエット

 

私が頑張ればいつでも痩せられる

なんて思ってたこともありました。

 

最近意志が弱すぎ~

黒ナッツ強すぎー

 

今までずっと

週末は飲んで食べて

平日は身体によい食生活と

適度な運動

 

これで何年も維持してきたというのに

 

ずっとリバウンド状態

そんな自分にとうとう

嫌気がさしまして

 

脂肪燃焼スープを始めようと

朝決意したんですよね。

 

ってことで、

今日材料を仕込んで

明日から開始です。

 

ざっくり脂肪燃焼スープとは

キャベツ・たまねぎ・セロリ・ピーマン

カットトマト缶

大鍋に作ってコンソメ1個で味付け

 

この脂肪燃焼スープ

好きなだけ食べてよい

食べれば食べるほど

デトックス効果は高い

 

なので・・・

塩分摂りすぎ防止も兼ねて

かなりの薄味なのだ

鍋1個食べてもコンソメ1個分だからね

 

そう、塩分のほぼない

野菜汁である

 

ただ、大食いだとしても

この脂肪燃焼スープたくさん食べてもよいので

そこが良いポイント

 

そして

脂肪燃焼スープ1週間の旅となると

毎日のメニューが決まってるのだ。

 

メニューが決まってるので

ひたすらそれを守るだけでよい

 

 

 

脂肪燃焼スープ1週間のメニュー

1日目

脂肪燃焼スープ

果物(バナナ以外)

 

2日目

脂肪燃焼スープ

野菜(芋以外)

 

3日目

脂肪燃焼スープ

果物+野菜(バナナ、芋以外)

 

4日目

脂肪燃焼スープ

バナナ3本+スキムミルク(500ml)

 

 

5日目

脂肪燃焼スープ

肉とトマト

※350g~700gの肉もしくは魚

※最大6個のトマト

 

6日目

脂肪燃焼スープ

牛肉と野菜の日

※ステーキ2~3枚オッケー

 

7日目

脂肪燃焼スープ

玄米ご飯と野菜

甘味料の入らないフルーツジュース

 

ゴール!

 

絶対ダメな禁止事項
1 お酒は飲まない(脂肪燃焼が出来ません)

2 アルコールを飲んでる場合は24時間経ってから初めて下さい

3 飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒー、100%ジュースのみ

4 炭酸飲料は飲まない(ダイエットコークもダメ)

5 揚げ物、パン、小麦粉を使った食品は食べない。

6 甘味料、砂糖などあらゆる甘味料は取らない。


わたしは前半は油もつかいません

塩分も最小限でいただきます


 

脂肪燃焼スープの味に飽きたら

カレーパウダー、チリソース、塩コショウ等

味変OK!

辛いのが好きな私はタバスコ好き

トマトにあう~♪

 

 

 

さて今日の前夜祭

明日から頑張るからってね

今日のうちに好きなもの食べつくしたい気持ちを抑え

通常メニューで

あ。

でも今日はバレンタインデー

一口いただきました☆

 

 

 

ゆで卵とおにぎり弁当

 

 

 

豆苗の卵雑炊






イナダの刺身とお寿司

明日から!と思って

今日はお寿司にしました

写真がないガーン


うへぇ

10巻食べました。

イクラ、ハマチ、マグロ、サーモン、エビ

たまご、あれ?忘れた←

ネギトロ…

あれ?8巻だったかな←


進行中昇天


さてさて今日のトレーニング

これ、

全体的にバランスよく筋トレできて

いい感じ


あとは、

イオンを1時間階段の上り下り含めて

歩きました。


あと、この縄跳び

足がわからんくなって笑えるwww


ってことで、

イオンでね

旦那にバレプレ

※バレンタインプレゼントの略

いつもは

私好みの

トランクスをあげるんだけど

これ良いかなと



セリアントとは

「セリアント」は数種類の鉱石を繊維の中に練り込んだ素材です。 
赤外線の作用により温熱効果をもたらし、着用部位の血行を促進することで、疲労回復の効果が期待できます。

体使う仕事だし

疲労回復

血行促進

筋肉の疲れを軽減

いいなぁと

効果あればいいなぁと



あとは、シャトレーゼで生チョコと

フリアンショコラサンド あまおう苺

いやー、苺大福と迷ったわぁ


シャトレーゼの苺大福

でっかいのに150円

食べたかったーーっっ


脂肪燃焼スープの旅

完走時のご褒美にしようか😄