玄米ご飯炊き立てのときは

おにぎりが食べたくなります。


と、具沢山味噌汁。

6号食っぽい感じだね✨


おやつは手作りの

おからココアクッキー食べてます。

ダイエットモードじゃないと

なんだろう。

痩せない🤣


今日から4日連続飲み

いやー楽しい飛び出すハート


2022年

キャンプ1月

6泊9日


多分今月末はキャンプお休み予定です。


そんなわたし…

軍幕テント

憧れる…

カッコいいよなぁ。

FUTURE FOX パップテント FOX-BASE 【先着順のためご注文後のキャンセルは承っておりません。クーポン使用不可】一人だけの空間で一人だけの時間を楽しむパップテント FOX-BASEは防水性と不燃性を兼ね備えたポリコットンを採用した一人用のパップテントです。 一人だけの空間で想いのままに過ごすことのできる男の浪漫がつまったテントに仕上げました。 ※モデル写真:175cm 前室側面部と前室天井部の布を大きくし、サブポールの高さを150cmにしたことで通常のパップテントより…リンクfuturefox-online.com

地元のYouTuberのいずみさん


インナーがなくて、

コットで寝るスタイル…

って思うと

どうなの?なーんて思ってたんだけどさ。


設営も撤収も

お手入れも楽!

って聞いたらさ。


んだぁあああ。

ちゃちゃっと設営して

しかも簡単に物干し竿に

干せるのは最高にいいな。



ちゃんと乾かさないと

カビちゃうもんね。



でも

ソロ用はいつものコレ



かなり気に入ってるんだよね。




そんなわたしが次に狙ってるテントはこれだ


ヤドカリテント

夫婦で使うでもよし

ソロでもよし。


結局わたし

DODが好きなようだ爆笑