カエルちゃんに
名前考えてくれて
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
 
私の中にあったのは
カエるん♬
 
みなさんの意見をまとめると
ケロ系が多かったです。
 
ケロちゃん
今も売ってるんだねー。
昔はお薬買うと貰えたよねっ
指に挟んで遊んだわぁー
 
ケロリンって言えばコレだよね。
 
関東版ってことは
関西版もあるのかしら
 
あった。
 
え?
何が違う???
 
金額?
 
 
 
調べてみたよ。
 
 
****************
関東版は重さ360g、直径225mm、高さ115mm。 関西版は、重さ260g、直径210mm、高さ100mmで、関西版の方が若干サイズが小さいのである! 一体なぜこんな違いがあるかというと、関東はかけ湯をする際、蛇口からお湯を入れてかけ湯をする。
***************
 

 

 

いろいろ

東西で習慣が違って

面白いねっチュー

 

 

さて、

カエルちゃん

 

名前決定しましたよ!

 

 
 
みなさんのご意見の
【ケロ】に
ピヨ子と合わせて
ケロ子にしましたーー♡
 
最後にきた
きゃえるちゃん
めちゃ気に入ったラブラブ
 
 
重大発表みたいに書いてるけど
どうでもいいよね滝汗
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
そして、昨日記事にした位置情報がわかるやつ
 
でも、削除しちゃった。
 
まずは、
このアプリを登録してる人が
ずらっと出てきた。
 
Facebookみたいな感じでね。
 
そして、
知らん人もオススメとして出てきたの。
まぁ、オススメ機能はオフに出来るらしい。
 
あと、自分の居場所を知らせない
ゴーストモードで
フリーズとか
あいまい
とかもあるみたいだから、
そこはうまいことやればいいんだろうね。
 
ただ、電話登録してて
このアプリを登録してる友達から
申請が来た場合。
拒否すんのどうよ…滝汗
 
 
旦那とはいいけど、
それ以外とはしたくないからね。
 
 
 
iPhone探したり
だいたいの相手の位置さがすなら

 

 

これで、いっかー

ってなりました!!

 

 

 

コメントで

徘徊するようになったら

って話あって、

そうよね~便利だわぁって思ったけど

そもそもその状態になったら

スマホも持ち歩かないと思うのおいで

 

 

こういうGPS埋め込められるシューズが便利ね。

 

 

 

 

そんでそんでね。

最後はおススメお菓子っ

 

 

これ!
1枚食べたけど
めっちゃうまーーラブ
辛いけど旨いやつっっっラブラブ
 
※時刻は21時
オートファジー中断されるっw
 
 
 
セブン限定だってよチュー
 
すごい!!
にんにくもあるみたいよ⭐️
 
 
 
 
 
 

 

最近のお気に入りアイテム