うちのティ子も
もうすぐ2年だよ~ハムスター
 
まだまだ元気いっぱい
まだまだ一緒に居ようね。
 
我が家ではだいたい2年前後で
ハムスターワールド(天国)にいっちゃうんだよね。
 
長生きする子は3年くらい生きるみたい。
 
今回は音にも匂いにも気を付けて
温度管理も気を付けて
餌の時間もほぼ一定にして
昼間は静かで暗いところで過ごして
夜起きてきた時、
夜中に起きた時、遊んでるよ。
夜中はめっちゃ活発
スピード違反だよ~~っ
瞬きすると消えてるイリュージョンを発揮します。
※私の睡眠の質を阻害してまでw
 
 
そんなティ子
はむぴゅーれ大好き~~イエローハーツ
もう終わりだよ~~って言っても
掴んで離さないっっ(笑)
 
 
よっぽど美味しいんだね~(笑)
 
 
 そんなわたしは
自分のおやつを作ったー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

おからパウダー
きな粉
ラカント
オリーブオイル
バター

今回は型どったよ
手裏剣?

トースターで焼いたよ。

味見したら
んー照れ
素朴な味ですね。

ま、これが冷えるとまた味変わるからね。
明日のお楽しみだラブラブ


!!
あまりにも甘さが足りないので
あんこつけた。
サンドした。

ふふふっ。

ちょっと
明日のおやつが楽しみになった爆笑



 

 

 

最近のお気に入りアイテム