手作りなおやつ?
ナッツ?
フルーツ?
 
今日で
最初で最後の頑張るダイエットが終わり☆
頑張れば53kg台にも慣れることが分かったし
くびれができるのもわかった。
そして、期間中
健康に良い生活を考えつつ送った。
とてもよい勉強になりました爆  笑
 
私も頑張ることができるんだぁ~
っていう自信もついたよ。
 
これからは、適度にお酒もお菓子も
やらかしもするし、
生きてるんだから、美味しいもん食べたいじゃん
黒ナッツも登場していきます。
 
が、しかし
今まで頑張ってきたのは無駄にしたくないので、
うまくメリハリダイエットをして、
たくさん勉強してきたこと
それを活かしていきたいと思います。
 
***********************
ダイエット維持
体重 56kg~58kg
体脂肪率 20%~22%
***********************
この考えは変わってないんだよね
 
コロナあたりから
60kg以上
24%以上がデフォになり
頑張っても維持としてる値になれなかった。
 
なので、今回はとても実のある期間だったと思います。
これからお盆が来たりで、
リバウンド必至だけどね。
健康のためにも、気を付けながら過ごしたいです。
 
 
ってことで、
FITFES自体は日曜日までなんだけど
私は一足お先に
明日の朝一でアフター写真を撮り終わり
お疲れ様キャンプに出かけてきます。
 
天候がよくないせいか
予約もほとんど
入ってないっていうキャンプ場を選びました。
ケビンのほうは混んでるらしいので、
十二分に気を付けたいと思います。
 
 
で、お疲れ~って飲むんだけど
飲むと食べちゃうのが
お菓子~~~ヾ(*´∀`*)ノ
1枚ネ。
1枚ね。
 
あ、なくなったね。
 
もう一袋…
うんwいいじゃんいいじゃん
 
ってなるのは見えてるからね。
 
ふと見かけた
おいしそうなおやつ
しかも
健康にもよいであろうおやつ
 
 
みつけた!
 
 
ジャジャン!
 
 
赤ちゃんでも食べれるんだからね。
身体に悪いわけがない。
 
月齢 46歳5か月の夏海ちゃーん
 
はーい爆  笑
 
 
 
子どもいないからね。
このおやつ…
どんな味だったかとか覚えてないんだよね。
 
きっと優しい味なんだろうな☆
 
食べるの楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 

 

最近のお気に入りアイテム