普段あまり買い置きしません。

 

でも…

 

家に常備しているスナックある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ある!
 
私のニックネームの「ナッツ」だけあって
ナッツの在庫は多い。
このほかにも

素焼きアーモンドもあるよ。

 

まぁ…なぜ、このミックスナッツを常備してるかっていうとね。

好きってのもあるけど

普段これ498円なの。

お店によっては500円超えが普通かな。

でもね。

とあるスーパーでたまに398円なのよ~

もしくは378円なのよ~

買いだめしちゃうよね(*´ー`*)

 

 
さ~て今週がラストスパートですって。
モチベーションは上々☆
筋トレ頑張って引き締めるぞぉおお☆
 
でね。うれしいのがコチラ。
内臓脂肪レベル 3.5
一時期【5】になり焦る
だいたい【4】
飲んだくれると【4.5】
3.5は嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ
 
朝食
アーモンド入りきな粉クッキー
おから粉なので腹持ち充分。
香ばしくてうまっ!
 
昼食

・煮干しとキャベツの味噌汁

・キャロットラペ

・無限ピーマン

・16雑穀玄米

・鯖の水煮

・糸こんのきんぴら

・ブロッコリーと卵の塩コショウ炒め

 

味噌汁に

鯖缶の汁を加えた。

※鯖缶の汁には多くのプリン体が流れてますので

痛風の人は気を付けてください。

 


夕食


 しらたき坦々麺ラーメ

もやしも乗せようと思ったけど

入りきらなかった⭐︎


脂質オーバー覚悟で

ラー油とすりごまたっぷり♡


世は満足じゃー。


こうして、しらたきで糖質オフにして

ケーキ🎂

今日が本当の旦那の誕生日⭐︎

※旦那の夕食はカツレツ希望なのでそれでw


を、ちょっと貰いました。



 ふふっ、

立てようと思ったけど

ちっこすぎて、倒れちゃう⭐︎

味見程度のケーキ♡

美味しかったです😆🌟


満足満足ラブ

 

 




今日もご馳走様でしたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



 

最近のお気に入りアイテム