暑くもなく
ちょっぴり肌寒い。
そんなキャンプのお天気でした。
小雨は降ったけどね。
設営時、撤収時は見事に雨は降らず
快適に作業できました。

そして、寝やすい。
まだまだ、
厚手のシュラフと毛布はかかせませんけどね。
朝5時にトイレに起きて、
予定では、朝風呂(温泉)に
行こうと予定してたんだけど、
二度寝したら、
あらら。
8時まで寝ちゃったわあせる

それだけ快適でした。
夏だとね。
日が出てくると、
暑くて寝てられないものねあせる

そして、温泉。
檜風呂のほうに
ヒノキの枕があって
そこに温泉が床を這っててね。
寝るスペースがたくさんあるんだけど、
だーれもいなかったから、
ヒップスラストとか
足上げとかやってましたニヤリ

で、疲れたのか…
トリートメントを手にとり
顔に塗った件

肌大丈夫かしら(^◇^;)
そして、
頭大丈夫かしら(^◇^;)


温泉行く前の朝ごはん

疲れた身体にタンパク質補給⭐︎


テントに戻って

ご飯浸水させてる間に

寝具を片付けたりね。

焚き火台セット綺麗にして

片付けたりね。


この片付けも楽しいんだよね。

どこが?

しらんけど。



で、お腹空いたところで

お昼ご飯キラキラ



初めて、メスティンで

半合弱炊いてみた。

水加減もだいたいの目安だったし

米の半合弱もだいたいの目安で

とても不安だったけど、

まぁ、ちょい硬で出来たわ。


半合だと多いねー

お腹いっぱいグッ


今度はシェラカップ で

半合炊いてみよう〜


家に帰って

疲れたーってなると、

何時だろうが

プシュッーってビールが恋しくなるんだ。


けど、

我慢。


半分残ってたMOWのプレミアムアイス

シークワァーサーの炭酸割り

さっぱり美味しい。


夕食作りながら

チーズとナッツを食べたよ。


そうそう、

夕食も一人ご飯

だけど、

ブリのあら汁(°▽°)


大量に出来たわww


ま、あら汁旦那は嫌いだけどね。

たしかに食べるの面倒くさいもんねっっ



ノンアルでカンパーイといきたいところだったけど

ビールが進むおかずがないのでセーフ!!



今日もわりかし優秀グラフ


そうそう

温泉の鏡でカラダチェック。

なんだろ。

見た目細くなってきてる気がした。

足が長く見えた。


自転車のせいか?

それとも

鏡マジック?www



さてさて、

明日から?

35日間のダイエット。

無理ないペースで頑張りますよ。


わたしの場合

こういうイベントだと頑張れるよね。

何もないと

リバウンド王だけどねっw


ほんと楽しくなくちゃ

続かない性格

めんどいなーチュー