今日は母の日ですね。
熱いコーヒー
キンキンに冷えた飲み物
が、好きな母親のために
サーモスのカップにしました爆笑

旦那の母親は来週かなー?
来週は田植えだからねっ

で、今日明日って天気がいいからね。
いつものキャンプ場の見学に
うぉおおおお!
賑わっておる!
団体BBQもおるおる

去年の今頃より間違いなく
増加してるわぁ。

照れ…こりゃ、天気の日は穴場キャンプで
ここは雨の日にくるのがよいな。

マスクして、なにかを触ったら
除菌。を徹底する以外
ないもんなー。

キャンプしない。
選択はないのかい?真顔

キャンプしないで
ダイエット3ヶ月頑張る。
とかも、面白そうだチュー

でも、キャンプしないと
手が震えるねん←そんな病気ありません。


さてさて、
ふざけたこと言ってないで
脂肪燃焼スープ7日間の旅

今朝の測定
順調びっくり

****************************
1日目朝
体重 61.5kg
体脂肪率 26.4%
(スープ+果物)
 
2日目朝
体重 60.5kg(前日比 -1.0kg)
トータル(-1.0kg)
体脂肪率 25.5%(前日比 -0.9%)
トータル(-0.9%)

3日目朝
体重 59.1kg (前日比 -1.4kg)
トータル -2.4kg
体脂肪率 25.1% (前日比 -0.4%)
トータル -1.3%

*****************************
 
さてさて
 
++++++++++++++++
脂肪燃焼スープ 三日目
スープと果物と野菜
++++++++++++++++

たっぷり生姜の温野菜キャベツ
さっとチンしたサラダ春菊のおかか和え
脂肪燃焼スープ ブラックペッパー
パイナップル
みかん
キウイ


たっぷり生姜の温野菜キャベツ〜おかか
パプリカとトマトとオニオンのレモンサラダ
脂肪燃焼スープ〜カレー粉&クミン
パイナップル
みかん



生姜たっぷり温野菜キャベツ
きゅうりと茗荷のにんにく漬け
サニーレタスと海苔のサラダ
脂肪燃焼スープ〜舞茸
パイナップル
キウイ
みかん

フルーツ食べ過ぎて
炭水化物、適切になってるw


ちなみに
塩もかなり少なめで
香辛料系
おかかや海苔の塩分で味付けです。


で、夕方
なんか物足りなくなったのでね。


食べたんじゃないよwww
揚げながら
いい匂いーーラブ
って匂いを楽しみました。

なんかね。
匂いだけでも
太りそうwwwwwww


今日は寝室の押し入れやら
クローゼット
そして、衣替えをしましたー!
お布団も干したし
洗濯しまくったし、
気持ちいいーーーー\(^o^)/

休日予定がないときは
大掃除しなくっちゃ
豚小屋になっちゃうんだ。

明日は窓拭きしましょうかねキラキラ


最近のお気に入りアイテム