今日のお昼休みはアメブロのスタッフからの
このメッセージを読んで四苦八苦w
結果、うれしいバージョンアップでした。
アメブロスタッフの皆様ありがとうございます。
 
 
あとはね。
アメブロ利用時パケットが
すごくかかることが問題かな。
ま、その分アメブロさんが儲かってるっていう証拠でしょうか?
 
なので、私はWiFi利用時のみアメブロが開くような設定にしてあります。
 
自宅も職場もWiFi環境ばっちりなので
ほとんど困らないのですが、
キャンプ時やドライブ、
要はお出かけのときに
とりあえず写真を張り付けて保存したい!
ってことがあるんですよね。
なので、
アプリ内保存がちゃんとできるってのはすごくうれしい。
 
 
【WiFi時のみ通信できる設定方法】
設定方法(iPhone)
設定→モバイル通信→Amebaの通信をオフにする。
 
これをするだけでも、
パケットがすっごい節約になりますよ。
 
動画アプリなんかもオフにしてます(*´ー`*)
 
もちろん
WiFi環境のない場所で使用したい際は、
モバイル通信設定をオンにすれば
通常通り使えます。
 
手間ですけどねチーン
 
 
 
ではでは、朝ごはん
ナチュラルなおから蒸しパンをカットし
自家製あんこをぬりぬりぬりぬり
バナナを乗せて、あんこを乗せて
バナナを乗せて、うんま~ハート
 
生クリームあったら、
踊りたくなるレベルですね。
 
中途半端にあんこが余ったので
牛乳をたして
あんこ牛乳寒天を作りました)^o^(
朝から暇ですね。
おやつに食べた。
いつものごとく甘くない←あせる


 
でね。
朝ご飯の話に戻ってね。
略してはなもどね。

おから蒸しパンって腹にたまるでしょー?
あんこでしょー?
バナナ1本つかってるでしょー?
朝でしょー?
 
半分残しました(笑)
あ、食べれないことないのよ?
胃袋ぶらっくほーるだからね。
自主カロリー制限しておきました。
 
 
お弁当
サバ弁当
 
サバはね。
食べる分より、
余る量より、
多めに焼いて、
カットしてラップに包んで
ジップロック(似)に入れて
冷凍保存しとくの。
 
お弁当に解凍せず
詰めるだけでよいので
朝の忙しいときにとっても便利ですよ。
 
ちなみに、きんぴらも冷凍してたやつ
切り干し大根も冷凍してたやつ
ゆで卵は昨日の朝作ったやつ
 
 
そ・・・そうね。
朝からあんこ(これも冷凍してたやつ)使って
遊んでるから時間もなくなりますねっwww


ちなみに一人ごはんちゅっ

夕食
ナスとパプリカの甜麺醤味噌炒め

豚しゃぶ
玉ねぎドレがうまい。

長芋の千切り。



最近の筋トレ
まずは、ストレッチから
いやー筋肉痛だとね。
身体が固まってるんね。
なので、
丁寧に伸ばしてからスタートすることにした。

そして、プランク
久々やったときは1分出来なくて
( ̄◇ ̄;)ガーンってなった。

今はとりあえず 1分
両サイドプランク 1分
にしてる。

でね。
真似っこして
フリーエリアに誰もいない時
ぶら下がって、
懸垂をやろうと頑張ってる感じのする動きを10回
2セット。

んとー
手のヒラ
山の部分が痛くて3回目遊べないっ。

それから、
やりたいマシン30分程度やってます。

ランジ…もやらなきゃな…
ボディパンプについていけるかな←

ほんっと家でもできるトレーニングなのに
ジムだと頑張れて、
家だと頑張れない。
これなーにー?