今日も天気いいね晴れ


こっちはねー

適度な気温に

爽やかな風で、

お外が心地いい♪


家の周りを40分くらいお散歩しました。


それからね。

去年、サンダルが壊れたからね。

ショッピングモールにお出かけしたの。


うぉーーーい!

駐車場満車レベルびっくり


天気もいいし、

お出かけしたくなるよねぇ。


くすんあせる



また、今度にしまーす爆笑




そして!

今は有効なコロナ対策が

熱中症の引き金になってるですってー滝汗

ありゃりゃ

また問題出てきたねぇ。


うちのジムは緊急宣言解除後、

早くから開館してるけど、

スタジオレッスンはマスク着用義務って聞いてたの。


考えてみたら…

マスクなしでも、ゼイゼイすることあったもん。

マスクつけてたら、余計にヤバいねぇ。


こまめに水分&塩分補給

お互い気をつけたいですね。






さてさて


【7日間脂肪燃焼ダイエット】

脂肪燃焼スープダイエットの効果と方法。1週間で健康的に痩せる!

今回の目的

クローバー味覚正常化(素材の味がおいしく感じられるようになります)

クローバーデトックス(ほんっとすっきりした気分になれます)

クローバーなんと言っても強制禁酒18禁

 

 

 

 

【4日目】バナナとスキムミルクとスープの日

バナナ3本とスキムミルク500ml

できるだけ、お水をたくさん飲む

 

ロゼワイン朝食シャンパン

 


 

ロゼワイン昼食シャンパン

 

 

ロゼワイン夕食シャンパン

 



まったく同じメニュー故、

代わり映えしない写真


夕食はバナナで遊んじゃいましたラブラブ


バナナの皮のお皿ですバナナ



何回、旅に出ても

4日バナナはうんまーい爆笑





脂肪燃焼スープも3回目作りました。

ブロ友さんのレシピ見つけたんだけどね。


生姜とにんにくを入れるひらめき電球

これ、美味しいパターンだっ


さっそく入れてみましたが

やっぱり美味しかったです。

汗が噴き出た←www



今回はなかなか

自分が思うような

スッキリデトックス効果を

得れてないのですが

原因はホルモンバランスしか思いつかず…

ま、そんなこともあるのね。

って思います。


あとね。

これを始めてから

異様に眠い。


朝は清々しく起きれるの。

もう午前からずっと眠い。

楽しいことしてても眠い。

お散歩しながらも眠い。


あまりの異常な眠さに

病気を疑うレベルだわ。


倦怠感はないのwww

だるくない。

だから、散歩行こう〜♪とかなるんだけどね。

熱もなし

味覚正常

元気いっぱい

だけど、まぶたがとろ〜んチュー


なんだろう。

寝過ぎかなー?

無理やりでも遅くまで起きてた方がいいかな?



では、参考までの数字の変化

初日

2日目
3日目
4日目
ダイエット目的ではないので
マイナス何キローとかは、
最終日に計算しようと思います!
※計算めんどうくさいだけwww


あ、脂肪燃焼スープの旅はね。
3日目から楽しい!しかないので、
結果共わなくとも、最後まで達成しますよ⭐︎