今朝、気持ちよく川沿いを歩いたよ


前記事

朝飯前のウォーキング

 

『朝飯前のトレーニング』昨日早く寝た我が家お年寄りのような生活です。今朝は5時過ぎに起床おじいさんは川へ魚釣りへおばあさんは川へ散歩に出かけました。※まったく別の川今日は川沿い散歩電…リンクいつも笑顔でいれたらいいね♪

 

うぉ、リンクを貼れば

こうやって出てくるようになったのかー!

こりゃ便利。


しかも

ウォーキング

トレーニング

間違ってるしニヤリ


 

 

【7日間脂肪燃焼ダイエット】

脂肪燃焼スープダイエットの効果と方法。1週間で健康的に痩せる!

今回の目的

クローバー味覚正常化

(素材の味がおいしく感じられるようになります)

クローバーデトックス

(ほんっとすっきりした気分になれます)

クローバーなんと言っても強制禁酒18禁

 

 


 

【3日目】果物と野菜とスープの日

1日目+2日目と同じルール

バナナ&豆類、スイートコーンとベイクドポテトを除く

 

ロゼワイン朝食シャンパン

ドラゴンフルーツ!

栄養満点!ドラゴンフルーツは女性にうれしい新たなスーパーフード

で、一時期ブームになった気がする。



窓全開でお掃除

洗濯、お布団干しー


いつもならさ。

お出かけ三昧。

だけど、コロナの影響で今年は

天気がいい日は必ず、

お布団干せて快適です!


太陽の匂い大好き。



ロゼワイン昼食シャンパン


午後から

ちょっとドライブand芝桜の絨毯見に行きました。

結構、人で賑わってました。


明日の記事にしたいです!


 

ロゼワイン夕食シャンパン


 

 


3日が終わろうとしてるんだけどね。

ごめんなさい。

脂肪燃焼スープの旅の効果を

あまり感じれてません。


生理4日目

というものが影響してる?


それより食べすぎ?www

1回目、2回目より確実に食べてるっ!


1日目2日目で

すっきり!を感じれるはずなんだけどね。

イマイチ。

老廃物が排出されて、

お腹もぺったんこーってなるんだけどねー

その老廃物の排出が微妙なのよん。


そして、

体重の減りも微妙すぎるのよ。

いつもなら今日の時点で2kgは減ってるところ。


でも、禁酒はもちろん成功中よウインク




 初日

2日目
3日目

 こんな旅もあったなー

って記録はしっかり残しますね!



ちなみに水分も

水か炭酸水


記録以外に味見すら摂取なしで

守ってますよニコニコ



結果が希望通りじゃなくても

楽しい爆笑ラブラブからオッケーOK