届いたー!
なわとび♡

目標は二重跳びよっ

ブロ友さん
ヒュンヒュン飛んでてかっこよくてね。
やりたーいおねがい
ってなったの。


さっそく
お外でレッツ縄跳び

普通に飛んでも10回とか20回で突っかかるわ。
とりあえず、トータルだいたい100回飛んでみた。

さて、二重跳びよ。
エア二重跳びは完璧。
10回は無理だろうなー…

第一どんくさいわたし
学生時代でも20回出来たかどうかよね。


よーし!

シュッシュッシュッシュッ


ひゅるひゅるん



ピタ…真顔




…。





よーし!

シュッシュッシュッシュッ


ひゅるひゅるん



ピタ…真顔




※あと10回程度繰り返す。



1回も出来ないっっガーン
何回やってもピタッてとまっちゃうよぉ



あやとびしてみようー♪
できた(๑・̑◡・̑๑)

あとね。
好きなのは…
片足を後ろに曲げて、片足で飛んで
片足を前に出して、片足で飛んでを
交互に繰り返す
これ分かる?
るんるん跳び?←今名付けた。
スキップ跳び?


色々飛んで遊んだわぁ。
でも、悔しいなー
二重跳び
1回もできなかったよ。


トボトボ家に帰る。


家でゴロゴロしてた旦那
真顔二重跳び出来た音がしなかった。

ショボーンくすん。

にやりよし!俺もやってみたくなった。


旦那二重跳び 3回←

縄跳びの長さを調節して貰った。
からの熱血指導。

ガーン縄跳びは手首で回すの。
ほら、腕で回してる。
こんな感じだよ?これじゃ早く回せないよね。

ガーンエビになってる。
ゆっくり回して高く飛んでみて?



運動音痴なわたしは
飲み込み遅いのよねぇ。
言われたとおりやってるつもりでも出来ない。



おっラブラブ
1回出来たーーーヽ(´▽`)/
やったやったー!


そして、何度も何度も練習したら
奇跡的に2回出来たっっ
(人´∀`)アリガトー♪

旦那の指導の成果で
2回も跳べたけど…
旦那も3回だぞww
大差ないやんっ
※きっと何回かやれば出来そうな
感じの安定性はあったけどねっ笑



縄跳び楽しい。
続くか分かんないけど、
わたしでも
練習すれば10回とか出来る様になるかしらねっ♪