ゴロゴロすんのも

疲れるよねー。



FFBE幻影戦争
やってたら、
寝てた口笛



今日から出来る限り禁酒拍手

内臓脂肪4から4.5を経て
5になってもうたー
お酒はすぐに内臓脂肪増えるぞっ

そんな夕食

んで、
ご飯でお腹いっぱいになれば
飲みたくもないよね!
ってことで、
豚キムチ炒飯
さすがに、旦那と半分こ。
べちゃっとしてるけど
わりかしべちゃっと炒飯嫌いじゃない
好きなのは
鮭とネギ炒飯


ダイエットジャンルから
離れて良かった点。
食べすぎても
太っても
口だけ反省しなくていいあせる

体重はずっと59.0gから60.5kg
BMIだいたい21前後
体脂肪率 24.5%前後

ま、健康体重ですけどね。
数字じゃなく見た目

数字のほうマシじゃっwww
きつめの伸びないパンツ
ボタンがかわいそうだったわぁぁ
お肉がはみ出てましたー。
しっかり摘めますよおいで
太腿もパンパンハッ

そんな状況でわたしが思ったこと。



おおお!
ズボン入ったどぉおおおお。


まだ大丈夫OK



おいニヤニヤ



いや、気をつけますよっ
健康のためにもねっキラキラ