脂肪燃焼スープの旅も
今日がラストです。
早かった◇◆ 高ku 飛bitAi ◆◇-21317824.gif
 
前回は月曜日スタートの日曜日ラスト
今回は金曜スタートの木曜日ラスト
 
やっぱり1日目~3日目がつらいので
いつでもスープが食べれるっていう気持ちの余裕がある
土日にあてたほうが私的にはよかったです。
 
ま、振り返りはまたすると思うのでね
ちゃっちゃと記録しよう◇◆ 高ku 飛bitAi ◆◇-24186729.gif
 
 
体脂肪率が伸びましたね。
女子日前は水分をため込むので
体脂肪率は低くなります。
でも
生理が来ると、
月経血などとして水分を排出するので、
体内水分量が減り体脂肪率は上がってきますね(*´ー`*)
 
体重が減った分、筋肉量も減るわけですが
筋質点数は上々です。

7日間 脂肪燃焼ダイエット

  気になる方は→コチラ
このスープは脂肪を燃焼させるもので食べれば食べるほどダイエット効果がある。 
 

 

 

脂肪燃焼スープ7日目(玄米&野菜の日)

朝食 

サラダに乗ってるこんにゃくみたいなやつは
えご草
を固めたもの。
海藻です。
キャンプのときに初めて食べてびっくりしたよ。
 
これって新潟の郷土料理なんだね~
んでも
青森県が有数の生産地らしい(笑)
福岡の名物や郷土料理としても知られている、おきゅうと(おきうと)の原料になるらしい。

気になる方もあまりいないと思いますが貼っときます。
 
酢味噌にあう。
今回はわさびポン酢で食べました。
 
海藻ってことでカロリー低いと思いきや
えごのりは100g換算で143kcalのカロリーで、80kcalあたりのグラム目安量は55.94g。
 炭水化物が多く24.88g、たんぱく質が3.6g、脂質が0.04gとなっており
ビタミン・ミネラルではビタミンKとビタミンB12の成分が高い。
 
へえええびっくり
なかなかカロリー・炭水化物高いわね。
たくさんいただいたので
ぼちぼち食べます(*´∀`*)
 
 
 

昼食

 

ブロッコリーと海老とアボガドのペペロン

玄米と野菜の日だったけど

ちょっとのタンパク質と良質の脂質を摂りいれてみた。

 

 

夕食


長芋のステーキ〜ポン酢

旦那には照り焼きにしてみたニコニコ




こんなに食べたのに

(きっと普段なら足りない?)



やっぱり肉や魚、卵、大豆製品

これを摂らないとたくさん食べても

3台栄養は摂取できないねっ


今回、女子日にあたってしまったけど

低栄養…あまり良くなかったかな(〃ω〃)

 ま、ずっとじゃないしねっ


 

 

 ってことで、

これにて脂肪燃焼スープ7日間の旅は

無事、ミッションクリアです。

応援ありがとうございました!


やり始めるまで勇気必要。

理由が必要。

でもやり始めたらダイエットモード全開

つらいけど楽しい

やるぞぉおおって感じ。

ゴールは達成感でいっぱいだわー。


明日、

脂肪燃焼スープ7日間の旅のまとめを

体組成計測定後

まとめまーすラブラブ