スクワット女子
あるある?

しゃがんで取るところ。
膝が爪先を出ないように
スクワットしながら取る。

なんだろ。
最近無意識にしゃがむときは
スクワットだわ。


あと、無意識に
スクワット女子って言葉に違和感覚えて
一回削除したわwww

女子って言葉
使う?
今は女の子って意味ってよりも女性を柔らかく言ってるはやり言葉って理解してるけど、
なんだかねっ
ちょっとだけ自分が使うときは
抵抗ありつつ使います(*´꒳`*)

スクワットする人
スクワット女子


おうちでスクワットやるときは
壁を使ってやります。
これ肩こりにも効果的。


昨日はね。
美容院。
移転して、
車で30ふんのところ
往復1時間以上はかかるわ。

うーーーーーん



何年も通ってた美容院。


移転するってわかってから
近場で、美容院探すも
なかなかねぇ。

病院と美容院探しは
難しいですね。




結局遠いところの美容院。
往復1時間以上かかります。

旦那休み
わたし遅い。

何かつまんでたかなーと思ったら
作り置きと焼きそばで夕食いらないー
ですって。


自分用つまみ
焼き鳥

焦げ好きだのは、きっと塩こうじのせい
塩こうじでもみもみしてから、胡椒でぴりっと!
魚焼きグリルで焼いたけどね。
持ち手の棒?が焦げてポキッととれたーあせる


適当サラダと


はんぺんばーぐ
はんぺん2個
ちっちゃい豆腐
ねぎ
大葉
マヨネーズ
塩胡椒
で、まぜまぜ、焼く焼く

ふわふわ
うまっ。
写真以外に2個食べた。

あ、飲んだ(しれっと)
焼き鳥食べた時点で
ビールでしょっチュー


朝起きて
ピアノを聴きながらストレッチ

革命で一気に目覚めたーー!

ショパン好きだーー!
そして、こんな風にピアノ弾けたらなぁ。


今年最後のお仕事
きっちり納めてこよう。

仕事終わったら、旅行だぁああああ(*´ω`*)