脂肪燃焼スープ 中間発表
 
脂肪燃焼スープも後半を迎えました。
たぶん1~3日目が一番減ると思われます。
 
デトックス後のプランは体に必要な栄養を
徐々に摂取していくって感じなのだろうと思ってます。
 
トイレの回数・量は3日目の夜らへんには
ある程度落ち着いてきたので、
デトックス終了って感じなのかな。
 
一番変化があるのは
びっくりするくらいウエストに現れました。
 
朝、鏡の前で前やら横やら見てウフフ デコメ絵文字ってなってました。
 
そうかぁ~体組成計だけじゃなくて
ウエストなど3サイズ+肢体測定してればよかったのか
 
 
 
ちなみに、私情報(レベル44)
0日目の記録は

体重計 デコメ絵文字 体重 61.1Kg 

(金曜より2.7kg増量後)
   BMI 21.9
体重計 デコメ絵文字 体脂肪率 22.8%

 
ここのところは
月曜日に60kg超えをして
金曜日くらいには58.5kgのペースでした。
※ひどいときは62kg、減るときは57.8kg
※体重の増減が激しいのが特徴
 
なので、脂肪燃焼スープの旅をせずとも
58kg台くらいまで落ちるのは想像できていました。
 
上三角活動上三角
・普段はまったく動かない事務職員
・1~2日はデトックス効果を高めるためホットヨガに参加
・3日目は旦那と花火大会
それでも余分なものを食べない精神力。
自分をほめておきます。
 
 
こんな感じかな
 
ではでは、
脂肪燃焼スープの旅の効果はいかに
※寝起きトイレ後ぶらぱん測定
4日目の朝の時点で
マイナス3.4kgは素晴らしい結果だと思います。
56kg台…いつぶりだろう拍手
 
お盆でリバウンドするにしても
58kgスタートなら確実に62kg
56kgスタートで60kg以内に抑えたい目標
 
 
こちらもまた優秀な数字になりましたね。
ほんとおなかのぽっこりはむくみだったのかなって思います。
デトックスされて、スッキリがこの数字にも表れてるのかな~と。
 
 
お酒を飲むと
ぼーんとレベル4.5になります。
下がると嬉しいピンク音符
 
 
タンパク質をほぼほぼ摂らない3日間の割に
1.5kg減でおさまってるのはわりかしいいのでは?
ま、ここは覚悟してました。
むしろ、足のゴツゴツしい筋肉と脂肪が落ちていただいてからの
筋トレをしたらスリムな筋肉質に変えれるのかな~なんて
素人ながらに期待。
 
 
体内水分量
あれだけ、排出されたのにもかかわらず
むくみを取って、
体内の水分量があがってるってことでしょうか。
水分量がUPしたのが、
体脂肪率減少にかなり影響してると思います。
 
 
基礎代謝ね。
うん。基礎代謝を上げたい割にはね
特にコメントなし。
 
 
へへへラブラブ
体内年齢ってどういう関連で出されるのか
よくわかってませんけど
なんでもいい!
 
29歳ラブラブ
ぴっちぴち
※ぴっちぴちっていう時点で、年齢がチュー
 
 
そして血圧・脈・体温すべて正常値
体調:眠い
睡眠:悪し
気分:暑い
空腹:さほど気にならず
スープの味:
今回はおいしくいただいてるが、
ちょっと飽きてるので、今日再度作るときは
和風の味噌ベースにしてみようと思います。
 
ってことで、
順調で優秀なご報告ができているのも
皆様の励ましやアドバイス、いいね、コメントくださる方
のおかげだと思ってます。
 
いや、本音よ。
だって、きっとブログに書いてなかったら
この旅で一番大切なモチベーションが保てないと思うもの
ありがとうございますありがとう デコメ絵文字
 
 
今日含めあと4日、ゴール目指して頑張ります頑張る デコメ絵文字
※朝も書きましたが、双子ちゃん8月いっぱいいるそうなので
お盆に行き会う予定となりましたピンク音符