昨日のあさごはーん
よく分かんないけど、
道の駅の恋人たちのなんちゃらのところで

これね。
食べてみたかったんだー。
ソースは温めいらないから楽ちんルンルン

野菜不足を補うべし!
AOJILで、乳酸菌やカルシウムやビタミン系を摂ったつもり。
コンビニのお野菜って味がしないんね。
それだけ衛生的なのかなー(*´∇`*)

朝ごはんを食べたあと
金沢の兼六園を堪能し
↑天気もいいし、とっても気持ちよかったです♡

金箔ソフトとあんころの間食

お昼ごはんは、

中津からあげ頼んだのに
みてよ!
ほぼほぼポテト笑
これで600円
思わず文句のひとつ言いたいとこだけど、
ま、楽しい旅だからねっ♪
いっかー(๑>◡<๑)ってなったラブラブ

あ、気になった?
ビール。
昨日、今日とわたしは昼から飲みざんまい
つまみざんまい。
DVDざんまい。昼寝ざんまいよ。

旦那は大好きなドライブ?^_^
いえいえ、感謝してます。

大阪ーー!

そんな車の運転大好きな旦那だけどね。

道の世界の大阪に入ると
不安で緊張しまくってた。
ナビの指示が遅い。
700m右です。

えええ。一番左で右に入れないーー!
で、高速逃すとか。
ナビで検索するも、目的地周辺です。
近いけど、入り口
こっちじゃねーしーーっていうような
トラブルざんまいw
冒険ですね。

予定も決めて行動してないから
京都に行く。
とりあえず

出雲大神宮に行く。

温泉に行く。
これは大阪かな?

ここから、寝床探す。
結局、道の駅にしよう!
で、ぐるりと遠回り。

はちゃめちゃドライブ。
そして、出雲大神宮と
万博近くの温泉おゆばの記事は
気が向いたら、記録したいです。

道中、ビールやらハイボールを飲み続け
DVD
くるみ割り人形と…
ってのと、
ヴェノム
↑これいいよ!
気持ち悪い寄生虫?モンスター?
身体に寄生する悪魔のような生物が出てくるんだけどね。

…次第に、その寄生虫が可愛く思える♡
面白いよ!おすすめです。

ハリーポッターの作者の作品←名前忘れ
も、面白かったわ。


そんな夕食は、また車内で
鯖の缶詰ざんまい。


インスタントラーメン
シメにご飯入れてオジヤ。


今まで車内泊することあっても
車内食は初めてで。
ハマるわ。
これからの記事。
きっと、車内飲み会、宿泊増えると思うわ。
めっちゃ楽しい照れ

マツコさんのテレビで紹介されたコレ
めっちゃうま!!!
美味しいーーーーーーー☆


あと、ピザポテト
パイの実

ハイボール
酎ハイ他あびる程…


温泉で
怖々のった
体重59.0kg

あ、60kgなってないのねラブラブ
食い倒れられるわー!
って思ったわたしの体重上限ってどれくらいよw




今日は夢にまでみたUSJ爆笑
あ、夢に出てきたことないけど。

6時30分からゲート並んでます☆
第1のアトラクションのような行列は
トイレ笑い泣き

ちなみに今朝は調理パンを食べました。

開園!