みんなの回答を見る



子育て経験ないんだけどね。
子供はだいすきよ。

ディズニーとか公園とか
大人と遊ぶより
子供と遊んでる方が断然面白いね。

以前友達とディズニーシー行った時ね。
友達の子供、小学校2年生だったんだけど、
乗り物ではしゃぐわたしに
「なっちゃんって子供よねー」
「ほんと、天然なんだからー」
「ほら、なっちゃん、走ると転ぶよ?」
と、言われたチュー
立派な大人ですyo!!



そして、赤ちゃんといえば
ツイッターでフォローしてる
赤ちゃんbotに癒されてるわー。

そして、赤ちゃんを育ててる人は
フォローすると気持ち楽になりそうだなー
って思うよ。





まさに、その通りっ

知人のパパさんね。
家事も積極的に協力したいし、
育児も協力したいんだって。

だけど、自らやろうとすると、
「違うっ」
「いや、今やらなくてもいい」
とか、言われるので、言われてからやってるんですけど、いつも怒られてます。

って。

仕事より難しいって言ってました。

家事も子育てもやりたかの拘りあるからね。
お互い話し合って決めないとですね♪



1回あるなー。
しかも男の子^_^




ほんとそれ!
特に保育園のおもちゃって、
色んな子が触るし、舐めるしね。
毎日煮沸できるわけじゃないし…
ぬいぐるみなんて1年に1回くらいしか洗わなかったわ。

でも、哺乳瓶とかね。
そういうのは煮沸したり、除菌してるんだよねw

わたし、いつもそれ思ってました!




これ覚えておきたいよねー。
子育てに正解なんてないからね。
周りの環境、その子の性格によって、ライフスタイルによって、様々ですものね。

子供のことを思って、子供の気持ちを考えて
子育て頑張ってるお母さんは全員100点だねっ

そして、いつも100点じゃなくていい。
失敗しながら、子供と一緒に成長するんだって!
子供が親を成長させるーとかもいうよね。

だから、私は成長しないって言われてた爆笑





そんな理由で泣いてたのか(*´꒳`*)w



はい!名言
テストにでるよーっ

赤ちゃんの成長、性格も
それぞれですねっ☆




赤ちゃんはかわいい犯罪者っ爆笑



いかがでしたでしょうか。
赤ちゃんbot
めっちゃ可愛くてね。
参考になるいいことも言ってて好きです。


義姉にふたごの赤ちゃん産まれたんだけど、
毎日グループラインで遠く離れた
両親、わたしたちに
日々写真や近況報告してくれて、どんどん成長してる姿を見れるのがいいなーって。
いい時代だねっ爆笑

ふたごの赤ちゃん
どっちでしょーテスト
いつも外れてるわ。

義姉さん大変なこともたくさんあると思うのに
いつも笑って子供と遊んでる写真なの。
楽しそうだなーって思うわ^_^

世の中のお母さん
とっても、大変なこともあるでしょうけど、
かけがえのない宝物
大切に、そして、たのしんでくださいねっ!

あっという間に大きくなるらしい╰(*´︶`*)╯♡