クラッシック音楽で心地よく目覚める。
カーテンをあけ、太陽の光を浴びながら、
ストレッチ
朝のコーヒーをコポコポ…
いい香りが立ちのぼる
そんな感じで一日が始まる
 
 
 
 
 
っていう理想。
 
 
 
 
現実
 
 
 
米津さんのレモンで目覚める。
ゲッソリあーーー!起きたくないぃぃぃ
 
ショックおきたくなーい
 
ゲッソリおきたくなーーーい
 
ショック おきたくなーーーーーい
 
ゲッソリ金曜日に戻れー
 
ショック戻れー
 
ゲッソリねむーーい
 
ショックねむーーい
 
真顔よし、起きよう…
 

↑今日つけた絆創膏
(昨日かぼちゃの皮むいて指の皮も剥いたタラー
 
 
 
夏海家の合唱。
ま、起きるのはわたしだけだがね。
旦那はご飯が出来てからノコノコ起きてくる
 
 
 
 
あ、これは月曜日だけね笑
特に前の日飲むとこんなかんじ
飲んだ次の日はとにかく眠い。
いい睡眠取れてないんだと思います。
 
火曜日からは朝強いですルンルン
心地よく起きれますよ。
 
 
朝は布団の上で
全身ストレッチ
まずは手足グーパー、全身伸び、
左右ひねり
猫のポーズ
赤ちゃんのポーズ
ゆっくり立ち上がり、首回し、肩回し。
 
トイレ→パンイチ身体測定
 
リステリンで口腔洗浄
白湯を飲みながら、朝ごはん・お弁当作り
ってかんじの朝です晴れ
 
 
 

昨日も気にせずお菓子やお酒を飲んだけどね。
59.3kgの増量分は排出されたんだね。
 
そうそう、
今朝のデブマインドチェックリスト
日に日に太っていく妹に質問したの。
3つ以外全部あてはまってたよ!
 
太っていく人はチェック
多いのかもしれないなーって思いました。
 
心理・思考は大事って思う。
 
そして、改めて思ったの。
わたしダイエット楽しいんだっびっくり
 
体重増えて慌てて、
落としてくのが楽しいんだラブラブ
 
美味しくヘルシー料理作ったり
大好きなZUMBAをするのが何より楽しい。
そうするとね。
体重減ってくの(*'▽'*)
 
ま…食べるのも大好きだから、
維持止まりですけどねアセアセ
それでもいいしっキラキラ
リバウンドし続けなきゃね。
 
ダイエット記事書くこと、
レコーディングが楽しいラブラブ
 
多分、
楽しんでるときはリバウンドしないと思うの。
だって、平日ダイエットスイッチ入ってるときは苦痛じゃないしね。
腹八分目だけど、満足してるんだもの。
 
ま、いつも楽しんで頑張ろうとか言ってるから
改めて言ってもってかんじだけど、
あー、わたし楽しんでるんだぁ。って再確認できました。
 
 
 
sei食事記録sei
朝食

いつもの夏海の餌にしようと思ったけど、
旦那が漁師飯丼だけ食べて
おかずをお残ししたので…
片付けたもやもや
 
 
そして、今日から土曜日までぼっち飯\(^o^)/
 
 
昼食
ディナー 昨日の冷豚シャブの煮汁で野菜スープ
ディナー ホタテのバター醤油焼き 4個
ディナー 人参しりしり
ディナー​​​​​​​ 蒸しかぼちゃ
ディナー​​​​​​​ 枝豆とプチトマト
ディナー​​​​​​​ 玄米ご飯とごま
 
夕食
どぉぉおおおしても
お肉とか食べる気にならなかった。
炭水化物も食べる気にならない。
菜は食べたい(笑)
 
あすけん入力しても糖質と脂質とカロリーが足りないんだ。
 
ま、でもど~しても食べたくないんだからね。
無理しない。
眠いのと
お腹が張ってるせいかもしれない。
 
苦しくはないんだけどね。
ぽんぽんぽっこりメタボ
 
妊婦のようにぽっこり出たので、
なでてあげた(笑)
 
ディナー​​​​​​​ 野菜スープ
ディナー​​​​​​​ 青梗菜と油揚げの煮浸し
ディナー​​​​​​​ 菊の酢の物
ディナー​​​​​​​ にんじんしりしり
 
間食
ひよこ コーヒーと鉄とカルシウムの多いミルク
ひよこ​​​​​​​ クエン酸飲料とプロテイン
ひよこ​​​​​​​ リポビタン ファイン
   ↑眠いので気合いれるため
    (ZUMBAにいくため(笑)
 
はーと運動記録はーと
筋トレ30分
ZUMBA 45分
早くコンバットとかもやれるようになりたいな…
 
 
クローバーあすけん記録クローバー
あすけん健康度 81点
 
あすけん初めてかな~?
1200kcal台
これが本当なら基礎代謝割ってますあせる
 
 
自分の体の声をきくって大事らしいからね!
元気だしOK!OKきらきら
 
眠いけど、明日はジムに行けないので
今日はおもいっきり楽しんできます~はーと​​​​​​​