盛岡のソウルフード

ふかふかこっぺパン
 
すごく人気で行列が出来るらしいです。

具材を自分で選べるんだって。
 
 
メニュー一覧
これを自分なりに組み合わせて
自分だけのオリジナルコッペパンも作ってくれるそう。
からしバター多めで!とかいろいろ注文できるみたいです。
 
んー、わたしならどうしよう。
 
 
 
あんバターもいいな。
キーマ+たまごもよいなーっっ。
 
店の前でメニューみて、
味の想像してるだけでも楽しいぞっ
あれもこれも食べたくなっちゃうから、
注文するのに、めっちゃ時間かかりそう。
 
 
とは、言っても買いに行ったわけじゃないの。
 
おとといから、旦那が
ほっこり同僚が出張帰りに
福田パンをお土産で買ってきてくれるんだって!
 
おねがいんじゃ、金曜の夜はコッペパンがご飯だね。
 
って楽しみにしてたラブラブ
なんだか、激ウマ具材があるらしく、
ほにゃらら言ってたけど、忘れたわぁ。
 
 
 
思い出したーおねがい
思い出したってより
現物到着キラキラキラキラキラキラ
 
パン スパーイシーナポリタンサンド
パン じゃじゃパン
 
じゃじゃパンは
盛岡名物 じゃじゃ麺がサンドされてるやつです。
 
結構、でっかい☆
1/3づつ 2種類いただきますキラキラ
 
断面音譜音譜音譜
 
スパイシーナポリタンサンドも
じゃじゃパンもすっごいパンと合う味・食感になってるうまい
旦那の同僚さんありがとう花
 
やっぱりね。
体重にびっくりした日は(昨日57.5kg、本日59.1kg)
自然と控えめの食事になるようだ。
身体がヤバいって思うんだろうな。
 
なーんて優秀そうなセリフはここまで
アホかっ!!!!!ていう行動はあすけん記録のあとでチュー汗
 
 
おはなあすけん記録おはな
あすけん健康度 94点
 
糖質 200g超えた☆
もしかしたら、もうちょっと少ないかもね。
コッペパンを多めに記録しました。
だって、量わからないんだもの。
 
アホ!!!!!な考えってのがね。
あすけん記録みて、思ったの。
タンパク質がたりない・・・
夜に豆乳を飲むか、プロテイン飲もうかなぁ~・・・
いやいや
無駄にカロリー増やす必要ないわ。
 
って思いつつ、
今日は旦那用にポテチのピザ味を買ってきたの。
 
今日はカロリーと脂質が低いから、
10枚くらい食べようっと!!
※あすけんグラフの赤いところがポテトチップスのゲージです。
 
なんで?プロテイン我慢して
ポテチ選ぶの?
アホなの?質問!
 
 
 
好きなのハート

ポテチ好きなの顔文字
 
 
は? やめときゃいいのに・・・
 
だってぇぇなく