桜につぼみが♡
気分もうきうきになりますね。
 
土曜日は25度まで気温あがるようです!
この日は、独りぼっちでドキドキのお使い&花見を決行予定
日曜日は18度、近くの公園で花見したいなっ☆
 
 
線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線
お花体重&体脂肪率お花
{03AE9645-AE06-407A-964A-14F5FF330BB6}
前日比
体重 -0.6kg
体脂肪率 -0.9%
 
でないはぁ??
体重減っても、このくらいの基礎代謝がいいなぁ~☆
 
 
お花食事記録お花
朝食
{A7C63063-98E4-4370-B1A7-9D43913E0AA6}
いちごオールブランとパイナップル&キウイ
 
腸に超良さそうなのに、働かないっっっ
昨日は表面張力だったので、大きな器に変更ベル
 

昼食

{D6D3C34E-FA70-495E-8866-F763487DFA0C}
いちご無限ピーマン
いちご卵焼き
いちごキノコのバター醤油炒め
いちごサツマイモのレモンマスタード煮
いちごちくわキュウリ
いちご玄米ご飯と胡麻

 

夕食

{7C4602B1-0E37-49BA-A0C2-EA46F8D63A58}
この間の麺の市で買った冷麺
私は大好きなコシ&味でした。
旦那はなんだか弾力がすごすぎって。
 
( ゚Д゚)・・・冷麺だもの。
 
そしてこの間買った味噌ドレッシングで頂きました☆
にんにくが効いてて美味しかったです。

 

間食多いので手抜き

{051D4D40-3D98-4481-9FCE-8B648F274AF6}
ずっと残ってた
ロカボナッツ
あの1週間なんちゃらーって書かれてるやつ。
糖質は低いけど、脂質がすごい。
でもいいバランスみたいですね。
このロカボナッツを食べるために、
お昼ご飯減らしてみた。
 
お花運動記録お花
筋トレ15分
ランニング10分
エアロバイク20分
軽く慣らし運動?
 
 
お花あすけん記録お花
あすけん健康度 100点
{3A7DEE5A-67CC-420B-A711-D4C6B1E1B79B}
 
{C7638B67-E141-4CE8-B507-02532070B09E}
 
そして、やっと題名の話題ね。
誕生日プレゼントの圧力鍋
 
初料理は「玄米ご飯」
圧力鍋で炊くごはんはもちもちしてて
とっても美味しいの。
 
 
そして何を失敗したか・・・
 
 
 
 
2合の米に対して
3合の水入れて炊いちゃったよガーン
 
写真で見てもわからないわねあせる
{53C60C1B-808A-4864-923C-B1AFD93EE7B0}
 
( ゚Д゚)・・・構わず小分けにして冷凍しました。
100gづつ取り分けると、8個とあまりが出ます。
8回もべちょべちょ玄米ご飯頂きます。
 
噛み応え欲しい・・・