アメブロとあすけん日記に、日々の様子書いててね。
真面目とか、ストイックだとか
がんばり屋さんとかコメント頂いて、
楽しんでるだけだよーと言ってましたが、果たして本当なの?
って感じがしてきました。

最近、カルシウムと鉄を摂取を楽に出来るようになり、たんぱく質もプロテインにより解決。
問題はビタミンB1
とか考えてて、やっぱりわたし真面目(笑)
と、思いました。

真面目というか拘るんでしょう。
あ、それを真面目いいます?

身長166cmの健康体重  60.6kg
                         理想体重 57.9kg
                         美容体重 55.1kg
                       モデル体重 52.4kg

ってことで、今理想体重を前後してます♪
そら、モデルみたいなプロポーションもいいけどね。
それは自然となったら

なるわけねーだろ。
思わず、自然に突っ込んでしまった。

57kgを平均値を目標にします。
体脂肪はねぇ。
月1回しか図れないのでねぇ。
でも、体脂肪21%が目標だよ。


どうでもいいけど、
胸の贅肉から減っていく
不具合、なんとかする!

腹回りは最後っていいますよね。

もう、
腕や上半身はいいので、
腹回り、足を何とかしたいです!


ニヤニヤ何もしなくても、スリムにならないかなー。


グラサン糖尿病になると、痩せるよ。


それは…いやっ!

6月26日(月) RD48日目
体重-4.1kg(前日比-0.4kg)
目標まで、1.1kg

朝食 ひさびさのおから蒸しパン。
ゆで卵と玉ねぎのみじん切り
生おから、クレイジーソルト+マヨネーズ

を、

おから蒸しパンに乗せて食べました。
やっぱりいいなー。
腹持ち最高♪

もうね。栄養中心になると、
これでもかってくらいに、
かわいくない弁当になってる!

心にゆとりがないのかなー。って自分のお弁当をみて反省(笑)
見た目どうであれ、わたしは美味しいから
困ってはいないんですけどね。


夜はね…


砂肝のガーリック&レモン&ペッパー炒め。

しかも、しょっぱめ

ビール飲みたいでしょっ!


砂肝…はまる!


そして、真面目な人

この時間から
柿ピー食べない!!!

夏海真面目説ねーな。