うちのちゃむ。

規則正しい生活を送っててね。

朝5時40
分 水を飲む。

カッカッカッカッ
(前歯が水のみの金属に当たる音)


最近、水のみの音でわたしが起きる。
ハムスター目覚まし時計。

そして、
わたしの朝最初のお仕事。

飲みやすいように、
水ボトルを押して、水しずくにしてあげる。


そして、
ご飯時間は20時頃

それを過ぎようものなら…


ご飯まだ?


ご飯まだーーっ?


ねね、ちょっと、
わたしのご飯まだなのーーっ?


ねーってばー
忘れてるんじゃないでしょうねー!


餌ケースにチョンと入って
餌の要求照れ


餌入れれねー!



餌ケースを取ろうとすると、

キッ!

怒んなっっチュー

無理やり取ろうとすると、
噛みついてくるよびっくり


手に餌を持って、
ケースから出るように誘導して…
そっちで餌を貪ってる間に
餌補充(笑)

毎日です爆笑

餌ケースに入って
キョロキョロしてるのが
とっても可愛いってお話でしたラブラブ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

今日のお弁当

左旦那  右私

旦那に顔つけなかったー。
取る手間がひとつ増えるとのこと(・ε・` )

うずまき春雨サラダ、オーロラソース
うずまき茄子ピーマンひき肉の甘辛炒め
うずまきひき肉オムレツ
うずまきちくわのマヨキュウリと梅キュウリ
うずまきおいなりさん

昨日の夕食でね。

豆腐の中華スープ作ったんだけど、
そこに、茄子も入れたの。

今朝みたら、豆腐に茄子の色がついてて
カビがついてるかと思ったよー。
気持ち悪い青紫色になってたわーチーン

食べたけどねっ(・ε・` )

お弁当サイズに小さく
オムレツ作るの難しいねっ!
バターで作ったオムレツはやっぱり美味しいねっ