私と世界をつなぐ | cyukkyのブログ

cyukkyのブログ

ブログの説明を入力します。

喜び(悦び)のエネルギー。
私が、喜び(悦び)を感じる種類のものがある。
それは、なんていうか、ほんと・・・。
そこには、統一性がある。

それを形にしようとする時、
そのエネルギーは簡単にかき消されてしまう。
私の中で、
それ と この世界 は
あまりにもかけ離れたものに感じていたから。


「私がこの世を生きるのは難しい」


いつの頃からか私の中に生まれたこの思いが、
それを物語っている。

でもね・・・。

その、喜び(悦び)のエネルギーがあることさえ、
以前はわからなかった。

私の中に埋もれ切って、
全く姿を見せなかった。
その存在さえ、私は知らなかった。

私の中に、それがある。
そしてそれは、私自身。

そして今度は、
私自身と 世界を 
繋ぐの。