ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中



こんばんわーハムスターハイビスカス



もうすっかり2月も半ばですね。。笑



なんやかんや1日過ぎるのあっという間で
気がつけばブログもこんな状態で_(┐「ε:)_



なんでも器用にこなせる日はくるのでしょうか。。笑い泣き





そんな私が1週間続けた、





トライアルさせていただきましたよ〜ピンクハートちゅー



パッケージ可愛すぎですよねデレデレおいで
これだけで女子力あがりそうリボン



どんなアイテムなのー??
って気になる方は下記参照チューOK









さてさてこれを朝晩、
しっかりたっぷり全量使いました。



普段からメイクはあまりしないので、
咳が出てたのもありマスクしてたので、
朝から構わずスキンケアのフルコース♡



①手のひらで軽く泡立てた洗顔料




②透明すぎて写真に上手く撮れなかった化粧水w



③薄めな白いジェルっぽいような美容液




④ミルク感のある見た目をした乳液




⑤しっかりとした保湿クリーム





これらを続けること1週間。。。



私の悩みは頬の上あたりにあった
謎の白いブツブツでしたが、



ほんとに手触りの悪かった
謎のこのブツブツが、



使い続けること3日目くらいで
ザラザラとした嫌〜な手触りから
プリプリとした柔らかな手触りに変化お願い



これ使い続ければなくなるかも?!



もちろん使い続けました。
ですがこれはトライアル。。。



さすがに1週間で悩み解決!
とはいきませんでしたが、



明らかに良くなったキラキラキラキラ



以前、美容部員さんに
角質が固まってるんだね〜
と言われた謎の白いブツブツですが、



同じように悩む方はきっと
スキンケアに時間かけられてない人ですよね。



私は子育てを理由に
スキンケアさぼってました。



でもこれってきっと、
もう少し歳をとってから
絶対後悔するやつですよね。。。



だからこそ、
今このタイミングで
スキンケアの大事さを身をもって体験できて



このトライアルさせてもらった事に
感謝感謝の気持ちでいっぱいです照れイエローハート



トライアル自体のパッケージも可愛くて、
価格も手頃だから試してほしいなぁハート




素敵な出会いに感謝です流れ星
ありがとうございました( *˘ ³˘)♡♡♡





ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中