たまにはこんなこともあるもんさ・・・・・・ぉ
昨日の続きになってしまいますが・・・
結局、一睡も出来ませんでした・・珍しく眠気がほどんとこなかったのです。
結局、第三次スーパーロボット大戦αをやったりガンダムSEED DESTINYとか見て夜を明かしました。
昼過ぎに一度寝ては見たけど・・鼻水がすごくてす起きて薬飲んで寝ようとしたけど・・
これがまたそういうときに限って眠れない・・・・・
今日の夜は流石に寝れるだろうけど・・・じゃなきゃ明日仕事が・・・・・ぶつぶつ・・・
季節ネタ?ぉ
この時期って風邪を皆様引かれることが多いかとおもいますが・・
とうとうこの私にも来てしまいました・・・(来なくていいんだ・・・バカヤロー!)
姪と甥が風邪を引き始めたのでヤバイなぁと思っていたところ・・
鼻がムズムズ・・・・・・・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
鼻と熱・・・そして痰止まりません・・ ・・ティッシュ使いまくり・・・・・(勘違いされそうな位の量・・・・ぉ)
お客さんをお乗せしてる時は我慢して降ろしたら、即チーン・・・・・・ぉ
くれぐれもお気をつけを・・・・・・・・・
P.S 風邪のせいで眠れなくてこんな時間にカキコ・・・・・(南無~♪)
ローレライ
今日は昨日借りてきた「ローレライ」というDVDを見ました。
どんな映画かはここ を覗いてみてくださいね・・・ぉ
最近は邦画を見る機会がおおいですね・・僕の最近の傾向としては
かといって洋画は見ないわけではありませんが・・・ぉ
遅くなりましたが・・・・・・
昨日の話なのですが・・・・
数日前に、やっとこお給料を貰って・・・・
「そういや、姪っ子(5歳)と甥っ子(3歳)に最近何も買ってないなぁ・・・・あ・・・この前二人とも誕生日やん・・」
と思い、なぜか夜の九時過ぎに少し離れた〇リンピックに逝きました。
まだ何買うか決めては無かったのですが、家を出る時、ちらっっと探りをいれたら
「靴とかは買って来ると、前のを履かなくなるから駄目!」
と母親(僕の妹)に一喝されました・・・・・ぉ
ということで、ブラブラ歩いて何を買うか決める事に・・・
まぁ・・・当然なのかも知れないのですが、おもちゃ売り場で足が止まり、あれこれ考えた挙句
プリキュアのぬいぐるみとお風呂でもかけるクレヨンを二人分買いました。
(同じようなのを買わないと甥っ子がすぐ姪っ子が持ってるものを欲しがるのですよ・・・汗)
それから母親が勤めている飲み屋に顔を出そうとしたのですが満員で・・
仕方ないので、近くのゲーセンにいって・・クイズマジックアカデミーⅡを一時間ほどやっていました・・
しっかし・・・外はさぶくなった・・・皆様も風邪には気を付けてくださいね♪
