ねー、ママー。


ちょっとこっち来てー。


あー!


写真撮ってるーーー!





にやにや


はい!撮って!

(キメ顔)


どう?

(キメ顔)





(我慢できず)

やっぱりおふざけ


あひゃひゃひゃー




領域展開っっっ!




と、

散々鏡の前で遊んでいましたが…



これ、


試着室で試着している息子を待っている時でしたーーー爆笑



完全にわたしのふざけた所を受け継いでいる娘。



ちなみにこの後、ふたりで「帳(とばり)」を下ろしました。



 

キャップ/BEAMS
ノースリーブ/Hanes
ショートパンツ/Deuxieme Classe

ブーツ/DR. MARTENS

親子で真っ黒コーデ🖤