ハイネックのノースリーブって、いつ着ますか?


わたしは、毎年ほんの1〜2週間しか着る日がないように思うんです。


ハイネックが暑苦しくなくて、でもノースリーブでもいける日。


梅雨の晴れ間ぐらい??


上になにか羽織ると、しばらく着まわせそうですね。




娘と公園に行くので、サロペット&キャップと合わせて活発なコーデにしましたキメてる



キャップ/BEAMS

トップス/UNIQLO

サロペット/CANALJEAN

ブーツ/DR. MARTENS



さて。


重い腰をあげて、いったいどれほどの事をしたのかというと…



何年もほったらかしていた、シルバーをお手入れしました!!!


いつもマメにお手入れされている方、すみません。

なんだ、そんなことか。

ですよね笑




これまで、シルバーのお手入れでは、液にドボンとつけるタイプや、クリームタイプを使ったことがありました。



しかし、なんせマメにお手入れしない私は、クリーナーの保存さえ面倒なのです。


しかし、これはクロスだから保存しやすく、つかいやすいニコニコ




ぴかぴか〜!!!


よみがえりました。




↓驚きのビフォアアフター



いや、ここまで真っ黒になるまで放置していたことの方が驚きかもしれません。




しばらくぴかぴかピアスを楽しみたいと思います!