広末涼子の不倫報道で、

ショートパンツがやけに取り沙汰されたから、

なんとなく履きづらいんだけど!!!


アラフォーがショートパンツはいて出かけるのは、普通の精神状態じゃないみたいな


誘ってる的な


そんなニュアンスやめてほしいえー


いやいや!


そんな事言われても!


夏はほぼショートパンツなので泣き笑い







最近は、こちらのプロテインでしたウインク


iHerbでサプリメントと一緒に買ってみました!

Amazonでもあったけど、値段が倍近く…凝視

断然iHerbです。



【クリーミー チョコレート ファッジ】


名前からしてあまそう〜ですが…


甘いです!


プロテインというか

あま〜いチョコレートドリンクです!


なんでしょう。


これまで甘さがないプレーンのプロテインを飲んでいたので、反動でしょうか笑


でも、チョコファッジ味は十分楽しんだので、


またいつものプロテインに戻します。


安定のソイプロテインプレーン♡





すっきり飲めます。


甘いのも甘くないのも、どちらも好きなので。

飽きたら、変わりばんこに色々と試してみようと思います。



トップス/AMERICAN RAG CIE

ショートパンツ/Deuxieme Classe

ブーツ/DR. MARTENS